Nicotto Town



退院直後に素敵な出来事が有りました、その2

裏の広場の空間はコの字型にマンションや家に囲まれているので、彼が怒鳴るのが響き渡っるほどの大声だったそうです。そして、一寸見「ヤカッテル」彼の姿があったそうです。

しかし、彼は、その後NW中学校に電話して先ず教頭先生に事情をよ-く説明して、教頭先生を我が家に呼び、怒鳴った、事情を説明、さらに3/5午前中に中学校の職員室に校長先生宛で、、光源氏蛍さんの
3つのブログ「妻を2度までも命の危険に晒すとは!」「奇蹟は2度起こった!」「4つの不運を、4つの幸運で壮絶な闘いに勝利した!」を印刷して届けるという、周到さで我が家に起こったことを学校側に周知徹底させたようです。

 彼が、退院後私にそんなことがあったと話してくれました。 そして3/8昼過ぎ、玄関の呼び鈴がピンポーンと鳴り、旦那様がモニタ-を見るとそこには、数人のジャ-ジ姿の中学生の姿がありました。彼が、慌てて玄関の鍵を開けるとテニス部の女子が3名、男子が1名(この人がキャプテンでした)と I 先生が立っていましたので、彼が驚いて、屋内に招き入れると、

その子供達が「ゴメンナサイ!これ持ってきました!」と差し出してくれたのは、何と女子部員
41名全員の「お体大丈夫ですか、良くなったら練習見に来てください!等々」色紙に寄せ書きをしくれた物を、自分たちで届けてくれたのです、それに7色の虹色に見事に折られ、束ねてつり下げられるように金具まで付けてくれた千羽鶴までくれたのです。
 
さすがの旦那様も、思わず泣いていました。

そして、彼が子供達に言った一言は「ありがとう!アリガトウ、もの凄く嬉しい!おかげで、妻も退院出来ました。だから、これからは練習、大きな声、ださなあかんで!そして、強くなれ!」と言ったのです。

 どうですか、とても素敵な出来事だと思いませんか!

私は本当に、素敵な旦那様に心の底から愛されていることを感じ、彼を数倍、大好きになりました!

アバター
2011/04/19 23:42
今日書くつもりだった「私の19日遅れの真珠婚式は!」のブログ、今日はとても忙しくて書けませんでした。
21日(木)からは、リアのお仕事(「マ○○イ」という、大阪では大手のスーパーのパートの仕事)に復帰しますので、
家のことを色々今のうちに(衣替えも含みます)しておきたくてどうしても時間が取れませんでした、ゴメンナサイ!。
 もう、明日しかないので、明日は必ずこのブログ書きますので、皆様ご容赦くださいませ!

ゴメm(0∀0)mンネ
アバター
2011/04/18 22:27
明日、4/19(火)「私の19日遅れの真珠婚式は!」と言うブログ書きますので、また皆さん読んでくださいね。
アバター
2011/04/09 23:57
なみだうさぎ さん>復活をニコットでず-と待っていて下さって (´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚ ☆
    貴女のように、私はニコットの沢山の人から「復活オメデトウ!」と言って頂いて、本当に
    幸せ者です。わたしは世界一の幸せ者です!素敵なコメントありがとうございました!
アバター
2011/04/09 23:57
NANAOさん>そうなんです、熱き思いはダイレクトで相手の心に突き刺さるみたいです。
   私も今回は光源氏蛍に、素晴らしい行動力と気力で私を救ってくれたこと、そして中学生まで
   巻き込んで、素敵な出来事を引き起こしたことに、「勲章を上げよう」と思っています。

くぅみん さん>復活オメデトウのコメントどうも (´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚ ☆
   それと、ブログに書き漏らした大事なことが1つ有ります。ブログに書いた千羽鶴には、子供達の
   誰かが書いてくれたのでしょうね「元気になられることを
   願っています  NW中学校テニス部一同」と書かれた、薄い緑の短冊が付いていました。
    ウル(óωò)ウル
    4/9(今日)統一地方選挙の応援に、光源氏蛍と二人で(4/3も半日二人で頑張りました)
    全力で、知人宅を訪問しKM党の指示を訴えてきました。
    「いままで、生きてありつるは、このことにあわんがためなりけり」、私が生きる力は、この思い    の中に凝縮しています。「れん」さんへの返答コメントに書いたとおりの気持ちで、私は全力で
    光源氏蛍と二人三脚で、これからも「生きて、生きて、生き抜いてゆきます!」
 

れん さん>私は、生かされているという感覚では今、生きていません、私が7年前落とすはずだった命、
   そして今回絶対絶命の命の危機も奇跡的に乗り越えられたこと、それは、
   私には「まだ生きて、この世界で果たすべき使命があるんだ!」と思っています。
   私のニックネ-ムの「希望」を、私が縁する全ての人の心に
   「希望の灯りを点す(きぼうのあらりをともす)のが、私の使命だと思っています。

しげちぁん さん>そんなに大感動して貰うと、何だか恥ずかしくなってしまいます。でも、みすず
   さんの退会で貴女がとても悲しんでおられるのを知って、私が今できることは、と思ってこの
   ブログと「希望の明日へ!・・・」のブログ紹介させて頂き、あなたにこんなにも喜んで頂けて 
   わたしは、とても、とても、嬉しいです!少しは、お役に立てましたよね!
アバター
2011/04/09 08:07
復活おめでとうございます!!
ニコッとでずっと待っていました!!
やさしい旦那さまと温かい地域に恵まれているのですね。
アバター
2011/04/08 21:45
希望さん、おかえりなさい!
光源氏蛍さんの愛情にも感謝ですね^^
想いって通じるんですよね、このブログを読んで心底実感しました。
お二人の愛をこれからも応援させてください☆
アバター
2011/04/08 07:07
希望さん お帰りなさい!まずは復帰おめでとうございます(*‾◡◝ *)

その1から読ませて頂きながら 
旦那様の光さんが希望さんの為に誠心誠意尽くされたことに感動しました( p _q。)
本当に素晴らしい愛の力ですね・・・
テニス部の皆さんも そんな心に打たれて希望さんを応援して下さったのでしょうね
感動的な出会いです*´-`)人(´-`* 色紙と千羽鶴 泣けます(。♋ ‸ ♋。)

希望さん!これから益々新しい命を輝かせて下さいね!!
そして 末永く光さんと素敵なご夫婦でいらして下さい・・・いつまでもいつまでも・・・
桜咲く春が美しいですね ◡ ‿ ◡*✿*ღ+゚:。*
アバター
2011/04/08 02:50
素敵な出来事ですね^^

絶望を知って希望が生まれ、

小さな出来事でもお金では得ることの出来ない感謝の心を知る

人は決して一人では生きていけないし、生かされているのだと思います

だから、いまある命を・・・いまある幸せを大切にしましょうね^^

そして感謝して生きていけるようにしていきたいですよね♪
アバター
2011/04/08 00:35
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん 、流石蛍さんです♬
読んでいて・・・・・・感動貰い泣き・・・・ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン ・・・
テニス部の皆さんの素敵な贈り物^^
 希望さんもめたんこ元気になって部員の子達に^^
お礼の言葉とこんなに元気になったと応援に行けるように❤
そして^^素敵なテニス部の皆さんのこれからの活躍
楽しみですね♬
 本当に、蛍さんは奥様思いの素敵な旦那様ですね❤
希望さんも無理だけはしないようにして下さいね^^
素敵な感動するブログを読ませて頂きました(●≧v≦)ノ♬
 希望さん、お帰りなさい❤まったりゆっくりニコッとを楽しんで下さいね^^
蛍さんも、いつも頑張ってるのでたまにはゆっくり休む日も必要です・・・・
暖かくなり、桜の花も満開ですのでたまにはボーっとお花見でもいかがですか^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.