Nicotto Town


人生どんぶり勘定


いろんなカテゴリで書いてみよう


ペットカテゴリ~♪ヾ(*´∀`*)ノ♪

飼ってないけど。←ダメじゃん!


昔は犬と猫と亀飼ってました。

犬はケンシロウ (漫画 北斗の拳から勝手に命名)

猫はラズル (多分外国のミュージシャン 妹が勝手に命名)

亀は鶴太郎 (亀と鶴で縁起がいいから?)



今はみんな天国です。


ところで 普通に家で飼ってても亀って冬眠しますかね?

鶴太郎が動かなくなったので 死んだと思ってお墓に埋めたんですが

あとで見てみると逃亡しちゃってました。


母は 冬眠してただけじゃないか、って言ってましたが

それを埋めてしまうバカな私たち姉妹。


あと 甲羅にでっかく「鶴」ってマーカーで書くところもバカっぽい(* ̄m ̄*)


ハッ!これって虐待では!Σ( ̄□ ̄;)

アバター
2009/04/15 11:43
りな^^さん: いいなぁ ワンコ・・・・・♡

         ペット飼えるとこに引っ越したい・・・

        ワンコ誘拐しに行ってよかですか?ε=ε=ε=+。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。+
アバター
2009/04/15 11:39
tkwさん: そうそうそう そうなんですよ 白いソックスが良かった~(-ε´- *)
       ↑変なこだわり(笑)

        帽子とカバンは自分が通ってた頃のやつと同じにしました。
       でもホントはカバンってななめかけですよね♪
アバター
2009/04/15 11:31
みやびさん: マサカズ!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

         「それいけマサカズ」ってタカさんがやってたんでしたっけ・・・(・∀・)
         なんか うっすら覚えてますよ♪

        「マサカズーー!」って探してたら そらー勘違いされますわ(笑)
         ナイスネーミング!(* ̄m ̄*)お互いに♡
アバター
2009/04/15 11:26
みずなさん: 知ってます 知ってます♪ 犬に4WD♪

        雑種犬って おまぬけな感じでオモチャにされがちですよね^^
        まゆげとかメガネとか書かれたり・・・・←私だ~!

        愛ゆえです❤(人´∀`)多分・・・
アバター
2009/04/15 11:21
優真さん: はじめまして♪(o^∇^o)ノ

       ラオウかっこいいーーー!
       やっぱり男は「わが人生に一片の悔いなし!」ですね♡

       女だけど(笑)
アバター
2009/04/14 08:56
甲羅に鶴wwwギャハハハ^^さすがayaさん!!!

動物は癒されますねw

うちの▼・ܫ・▼ も悪戯ぼうずですが可愛いやつです^^
アバター
2009/04/14 00:17
亀にマーカーで「鶴」って、そのセンス大好きですw
動物にラクガキ系って申し訳ないけどつい噴き出しちゃうのが多いですね

おおー園児ルック!
まだ悩んで買えずにいます
水色って、靴が上履きなのがひっかかって…白ソックスとブルーの靴なら即決だったんですけどね
あるいはかばんを3色色違いで買うのもアリかなとか脳内やりくり中ですw
アバター
2009/04/13 21:26
園児服、かわゆい!(〃▽〃)キャー♪
って、勝手に萌えてる場合じゃないかww

犬に「ケンシロウ」って付けるあたり、素敵なネーミングセンスね♥

私は以前、猫に「マサカズ」(田村正和から命名)って付けて飼ってたんだけど、
その猫が行方不明になった時に名前を叫びながら探してたら、近所のおばちゃんに
「ご家族がいなくなったの?」って聞かれて、えらく恥ずかしい思いをしたよ(笑)。

あ、田村正和から命名って言っても、本人のファンじゃないよ。
とんねるずの番組でやってた「それいけマサカズ」っていうモノマネが好きで
つけたんだよ(ネタが古い&マニアックですんません)。
アバター
2009/04/13 18:57
最後のほうのマーカーで甲羅に鶴と書くという辺りで吹きました( ´艸`)ムププ
なぜだか犬に4WDって書いた人を思い出しましたよー
アバター
2009/04/13 14:14
いとこの家でラオウっていう犬飼ってますよ

甲羅に「鶴」・・・ぷっ( *´艸`)



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.