Nicotto Town



悩むな~。^^


昨日、友達の部屋を訪問してテレビを見せてもらいました。
面白いですね~。
私も欲しくなっちゃいました。悩むな~。w
って、ニコっとでの話ですよ~。www

では、今日の青ガチャ26弾の結果です。
母の日レースカード
ドリーム券
ドリーム券
シロツメクサのブレスレット
あやめのリング
カーネーションのペンダント
むらさきアーチ
母の日レースカード
こいのぼり靴下(mens)
あやめのピアス

今日も新しいのは二つだけ。未だに目玉出ず。
時間掛かるな~。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
・上半身:カーネーションTシャツ(mens)
○アクセサリ:アクセサリ:あやめのピアス
○アクセサリ:アクセサリ:あやめのリング(3)
○アクセサリ:アクセサリ:カーネーションのペンダント(2)
・アクセサリ:アクセサリ:シロツメクサのコサージュ*
○アクセサリ:アクセサリ:シロツメクサのブレスレット(1)
・アクセサリ:持ち物:シロツメクサの手持ちの花輪*
・アクセサリ:持ち物:ミニこいのぼり*
○アクセサリ:靴下,下着:こいのぼり靴下(mens)
○フェイス:アクセサリ:あやめのペイント
○背景:青空こいのぼり(1)
・背景:さわやかグリーン
○背景:母の日レースカード(2)
○背景:むらさきアーチ(3)

 ドリーム券: 9枚

アバター
2011/04/17 23:43
コットンさん
テレビ、持っているんですよね~。
だから、要らないちゃ要らないんですけどね。
面白かったもんで、悩んでます。w
アバター
2011/04/17 23:09
悩んで・・買っちゃうんですね?(*^ิpq^ิ)クスッ 
私の場合、Cコインの家具もあまり買わないんですよ~^^
模様替えとか、悩んで、結局元通りって事も多いので
最近は、ずっと同じような部屋で過ごしてますw
そういや、何かの記念でもらったテレビもありましたっけ・・・ねw
アバター
2011/04/17 20:34
水無月紫苑さん
テレビ、面白いんですけどね~。
ちょっと高いんですよね。w
アバター
2011/04/17 20:27
ギミックがあるTVですね~

気になるけど買わないだろうなw
買ったらtukeageさんちのを
おじゃまして遊ばしてもらいますw
アバター
2011/04/17 19:28
chocoさん
ドリ券は少ないですね~。
だから当たらないんでしょう。w
今回は、偏りも少なめです。
まぁ、ダブったものは倉庫行きなので、どうでもいいんですけど。w
テレビ、面白いのに。買いません?www

ピンクうさぎ♥さん
そぅなんだ。芸が細かいですね~。
誰か買ってないかな。w

☸しぃ☸さん
P家具に投資は、あんまりしたくないんですけどね~。
引かれますね~。w

結香さん
また~、誘惑するな~。www
アバター
2011/04/17 17:28
ニコのテレビですかw

tukeageさんのお部屋に置いてもらえば
見せてもらいに行きますね~^^
アバター
2011/04/17 14:37
TV面白そうですよね~~~!パン焼き機もきになります~!
アバター
2011/04/17 09:14
ポップアップトースターは
何回かに1回♥の焼き目が出るらしいです(お友だち情報)
ショップで試しても出ないので
持ってる方のところで試してみたいです^^;
アバター
2011/04/17 02:03
おお、今日はドリ券率低いじゃないですか^^
うちはあやめのリング祭りでした、
いらんっちゅーの>▽<
テレビよかったですか、
私ギミックアイテム好きなので、
実物見ない方がいいかな、誘惑されちゃうから(汗



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.