Nicotto Town


人生どんぶり勘定


書いた事ないカテゴリ


カテゴリ・子育て✿


・・・・・を書いてみよう~~~ヽ(*´∀`)ノ♪

産んだことないけど。

育てたこともないけど。

結婚もしてないけど。



彼氏もいないけど!!・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


・・・・・・ブログのネタに困ったからって書くんじゃなかった・・・ _| ̄|○

・・・・・・・・・・・・・・・・・



でも そんな私に今日ドリーム券が当たりました✿

神様ありがとう!.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)◆・.。*†*。.

アバター
2009/04/17 00:51
りな^^さん: 私の幸運 分けてあげるよ~~(o^∇^o)ノ

        そのかわりと言っちゃなんですが・・・・・

        ステキでナイスな男性紹介して下さい❤←切実(笑)
アバター
2009/04/17 00:45
みやびさん: ありがとう!(人´∀`)ウフフ♡

        悲しい共通点でもおんなじで嬉しいわ♪ 裏切らないでね・・・・フフフ・・・・
        これからも 変な方向にブログ頑張ろう(笑)
アバター
2009/04/15 20:53
ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)イイコイイコ

ドリ券いいなぁ~^^神様~~ワタシの所にもw来てちょw(人♛益♛) ♡...
アバター
2009/04/15 19:16
夢券当選、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

子育てにまったく縁がなく、彼氏もいないっていう点は私と一緒ね♥
って、うれしい共通点ではないだろうけど。。。

ブログを頑張ろうとしたから、神様がごほうびをくれたのかもよ~☆



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.