Nicotto Town



可愛いな~。^^


今日のウォーキング中、3mぐらい前を何かが横切りました。
なんだろうと良く見たら、野生のリスでした。
薄い茶色で体と同じぐらい大きな尻尾。
可愛かったです。^^

では、今日の青ガチャ26弾の結果です。
青空こいのぼり
青空こいのぼり
ドリーム券
母の日レースカード
シロツメクサのブレスレット
むらさきアーチ
こいのぼり靴下(mens)
母の日レースカード
青空こいのぼり
こいのぼり靴下(mens)


今日は新しいのが出ませんでした。
目玉は何時になったら出てくれるのかな~。w
27弾と同時に回すのは嫌だな~。<- 早すぎ。www

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:カーネーションTシャツ(mens)(1)
○アクセサリ:アクセサリ:あやめのピアス
○アクセサリ:アクセサリ:あやめのリング(3)
○アクセサリ:アクセサリ:カーネーションのペンダント(2)
・アクセサリ:アクセサリ:シロツメクサのコサージュ*
○アクセサリ:アクセサリ:シロツメクサのブレスレット(2)
・アクセサリ:持ち物:シロツメクサの手持ちの花輪*
・アクセサリ:持ち物:ミニこいのぼり*
○アクセサリ:靴下,下着:こいのぼり靴下(mens)(3)
○フェイス:アクセサリ:あやめのペイント(1)
○背景:青空こいのぼり(6)
◎背景:さわやかグリーン
○背景:母の日レースカード(5)
○背景:むらさきアーチ(4)

 ドリーム券: 13枚

アバター
2011/04/20 23:33
水無月紫苑さん
可愛かったですよ~。^^
畑を荒らされるのは困りますね~。
アバター
2011/04/20 23:27
野生のリスですか~
かわいいですね

我が家は野生のサルが畑を荒らしていますw
アバター
2011/04/19 19:35
chocoさん
私も始めてました。
半野生のリスは、鎌倉のお寺とかで見たことありますけどね。

ピンクうさぎ♥さん
可愛いですね~。小動物は。^^
青ガチャは、とうぶん足踏みが続きそうな予感です。w

☸しぃ☸さん
いたちは、動物園でしか見たことないですね~。w
可愛いですよね~。^^

コットンさん
野生の小動物は可愛いですね~。
でも、にょろにょろはダメです。w
青ガチャ、ノンビリとやっていきましょう。^^
アバター
2011/04/19 18:30
(。☬0☬。)オォォォォォ
リスまで居るんですね♪こちら、鹿とかサルとか・・・タヌキw
たまに違うものが出ると言ったらニョロニョロ系( ̄□ ̄;)
青ガチャ、σ(・・。) も相変わらずですー。まっ、いつか出るでしょ♪
お互い、がんばりましょうねー^^
アバター
2011/04/19 10:35
∑(`ヮ´*)オォ!!! すごいな~野生のリスは見たことないですよ~~!

奈良だといたちぐらいかなあ・・・・

かわいいですよね^^
アバター
2011/04/19 06:03
リスですか~
可愛いだろうなぁ^^
一昨年群馬に旅行に行った時
リス園みたいなのがあって
見に行きました
やっぱり動物はかわいいですよね(。◕‿◕。)

青ガチャ、私も昨日は足踏みでした
アバター
2011/04/19 01:59
リス~♪
見てみたい、
狸なら良くみます、すぐ逃げちゃうけど^^
アバター
2011/04/18 20:32
結香さん
直ぐに逃げて行ったので、ゆっくりは見られませんでしたが、
とっても可愛かったですよ。^^
さわやかグリーン、ありがとうございます。^^
アバター
2011/04/18 20:22
野生のリスですか~w
私も見てみたいです~^^

背景のさわやかグリーン、5個もあるのでお送りしますね~。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.