Nicotto Town


人生どんぶり勘定


改装・キノコカッフェー

画像

こんばんは✿

改装しました
とにかく新作のドアの色に合わせて緑色の物を使いました
その結果 カエルとキノコだらけになりましたw

意味もなく置いてあるピカピカの青ガチャマッシーンが哀しいです

最初 内装を作ろうかと試行錯誤してみたんですが
カフェとなると カウンター・イス・テーブル・レジで終わってしまうセンスのなさ
・・・ショボーン

カギを開けておくので 青ガチャマッシーンでもがしがし回して下さい
ドリ券しか出ませんがw(⌒∀⌒)


・・・・あー桜の木 合成してあったの忘れてた・・・
まあ・・・いっか・・・・

新作のPコのテレビが気になってますが色のバリエーション多し!
しかもあんまり「普通にテレビが置いてあるような部屋」って作らないし
悩みどころですなぁ(-∀-;)

まだポットも釣ってないし
普段釣りをしない人間には拷問イベントですわw
お腹もすいてきたしね(関係ない)

ではサラバ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2011/04/24 15:52
↓ 今 気がついた!
「ギャラクシー家具」って限定じゃないんだ!Σ(-∀-;)
ただギャラクシーなだけなんだw まぎらわしいのぉ~
アバター
2011/04/24 15:49
美茶さん: オオーー!
       ここにも「カワイイ」と騙されてる人がww(⌒∀⌒)
       新作家具使えばだれでもかわいいお部屋作れるよ ナハハ

       限定家具っていえば いつショップに行ってもギャラクシー限定家具があるんだけど
       とっくに発売終わってるよね…?σ(-公-;) 私だけか?w
       私も前回のホワイトデーアイテムまだ買ってないんだよね 急がな!
アバター
2011/04/23 14:36
才才-!!w(゚o゚*)w
キノコカフェかわえぇ~❤
あぁ~ もうすぐ限定家具終わっちゃうんだっけ?

家具買うだけ買っとこうかなw(`ー´)イヒヒ
アバター
2011/04/21 00:19
のぶちん: アレッすれ違った?
        カフェは基本だよね~ それ用の家具もいっぱいあるしね
        プレミアムな家具っていいかー?有料だぞー?
        でも買うけどな!
     
        そうそうヤツ結婚したね 結構ビックリだよ
        割と歳の差カップルじゃね?そりゃーマツケンに押されたらいいよね~
        この体重じゃボンヨヨヨーンと跳ね返すけどさ~
アバター
2011/04/21 00:02
カフェいいね~。
プレミアムな家具っていいね~。もっと色々でるといいね。
改装たのしみにしてるよ~。
マツケン結婚したね。
押して押しまくって交際&結婚だって。
マツケンに押されるっていいなぁ。
アバター
2011/04/20 19:06
ぷーさん: ええ~~~キノココーヒー飲んでってよ~~~
       あとガチャも回してってよ~~  ぼったくるけどw

       今回の青ガチャは割とすんなり出てくれたんだけど実はあんまり
       欲しい物がなかったんだよねぇ(-∀-;) 無欲の勝利?
       こいのぼりがちっさいのは 多分Pコででっかいの出すつもりなんだ!
       絶対そうだ!w
アバター
2011/04/20 19:02
☆ひまわり☆さん: おーグッ!ですか♪(@^∇^@)やったね
             なぜキノコなのかは私にもわかりまへんw
             桜の木を使ってもよかったんだけど あれって鉢植えだしね
             あとこの部屋にピンク色が合わなかったのさ( ̄▽ ̄;A

             メガ桜・・・・あれだけ大きいと困っちゃうよね…
             置いてみたら存在感ありすぎww(⌒∀⌒)
アバター
2011/04/20 18:57
ソラちゃんさん: えっ・・・本当に飲んでみたいですか・・・?
           命の保証はしませんよw
           しょせんは両生類カエルが作りますからね(*^ω^*)
           紅茶キノコ、確かうちの母がはまってた記憶がw

           一見かわいく見えますが新作家具を使えばどうやってもかわいくできちゃうのでした
           フフフ みんな騙されてる・・・・( ´艸`)
アバター
2011/04/20 18:52
ぱほんさん: 久しぶりにやらかしてますよー(*´∀`*)
         ありましたねー!紅茶キノコ!忘れてただけでしたw
         Pコ家具・・・・そうですね・・・逃げないですよね・・・←買う気満々だったw
         まあ今はPコ購入特典青ガチャマッシーンで我慢しときますわ(⌒∀⌒)

         あっポット釣れましたよ!イエーイ
         1個あれば充分なので残り時間あるのにさっさと帰ってきちゃいました
         ・・・私もいらんニシキゴイ釣りました・・・
アバター
2011/04/20 18:46
魔法猫さん: ありがとうごじゃいますー(*^ω^*)

        迷ったらぜひ!このカフェに!
        カエル店長が押しつけがましくお出迎え!強引にキノココーヒー!
        そしてぼったくり!ww
        ・・・・・行かない方がいいかもw
アバター
2011/04/20 18:42
ジュリアさん: 部屋に入りましたねぇ~~?
         見物料1000円です❤(*´∀`*)
         キノコの家具は・・・いつのだっけ・・・w忘れましたが限定家具だったので
         「買っとかな!いつか使うかもしれないし!」とあわてて買った覚えがあります
         結局 今の今まで倉庫で眠りっぱなしw

         家具は確か「ただ買う」ってできるはずですよ
         ただし1個ずつなんですよねぇ(-∀-;) まとめ買いはできんのですよ
         やはり要望出すしかないのか・・・・って私が!?Σ(=゚ω゚=:)
アバター
2011/04/20 18:36
えみりーさん: こんばんは♪

          いえね 森のレストラン、ってことだったので何か緑色の物を・・・
          って思ったらキノコとカエルしかなかったんですよw
          皆さん桜の木とか使ってるのに 華のない部屋ですわ~(-∀-;)
          今 気付いたんですがわざわざマット使わなくても
          緑の床があった…忘れてた…▄█▀█●
アバター
2011/04/20 18:31
うさぎりんごさん: こんばんは^^
            そう…この奥には「タケノコの里」が…(それは「キノコの山」)
            新作のカウンターとドアのおかげで かなり色々作れそうですよね✿

            そうそうそう!
            ニコットタウンにいると忘れがちですが こういうガチャのマシーンって
            昔よくありましたよね
            まさに昭和のイメージです これ以降はあんまり使わないかも・・・(;´∀`)
アバター
2011/04/20 18:26
アニーニャさん: フフフ そのまさかです
         キノココーヒー・しいたけ味❤・・・自分で想像して気持ち悪くなりましたw

         青ガチャマシーン 使わないですよねぇ( ̄▽ ̄;A
         これを置くには「お外」を作らないとならないし
         普通の家にこんなのありませんしねw
         Pコ購入特典ってなんか中途半端なんですよね~
         「それを出されても!」みたいな(-∀-;)
アバター
2011/04/20 18:21
くりんさん: カフェよりもキノコが目立つ部屋へようこそ!

        いえ単に「森」を作りたかっただけなんですけどね
        桜の木とクリスマスツリーしかなかったw桜 置いてみたら合わないし(T∇T)
        キノココーヒーはそのまんまコーヒーにキノコ・インですよw
アバター
2011/04/20 16:41
いいじゃん!!
ゆっくりとお茶したいのぉ~
でも、キノココーヒーはいらんwww

青ガチャマシーンは見たくない。。。
うちの部屋には絶対置かへんねん!!!!!!
アバター
2011/04/20 10:13
アラッ、きのこカフェなかなかグーですよ~(o^-')b グッ!
何故きのこなのかが気になりますがね(゚m゚*)プッ

桜の木、そう~私はメガで作っちゃったせいか、デカくて
部屋に合わない><

アバター
2011/04/20 09:17
カエルさんの入れてくれるキノココーヒー、飲んでみたいですね^^
あ!そういえば、紅茶キノコ、、、昔、流行りましたよねぇ~www
キノコの森のカフェ~~、可愛いなぁ~♪♪♪
アバター
2011/04/20 01:39
久々にやってますなw
紅茶キノコでないところが一捻りきいててよいかと(;^ω^)
Pコ家具は逃げないから、今後これは!というアイデア出たときに買うようにするとGOOD。
てか、俺もポット釣れなかったよ…ニシキゴイはなんとかゲトしたけどね☆
そしてランドセルが先に釣れる予感w
アバター
2011/04/19 23:26
いつもながらお見事な手腕ですネ。

キノコの森で迷ったら、このお店を探します♪
アバター
2011/04/19 22:59
でたぁ~~しゃべるカエルwいや、しゃべるテレビw

あんなキノコの家具出てたっけかー?と思い、
思わずお部屋に潜入取材しちゃったじゃないっすかww
青ガチャ回したとたんゴエモンはんが逃げ出しました(爆)
いつもながらすばらCお部屋ですこと(*^_^*)

家具は(C家具でも)気になるものあるんですけど
購入する=配置されてしまうのがめんどいんですよねー;
「ただ買う」って機能は追加されないのかぴらTT
(…と、ayaさんに要望書提出をさりげなく依頼w)
アバター
2011/04/19 21:29
( ノ゚Д゚)こんばんわ

キノコの家具や(・∀・)カエル!!の家具アイテムが良く
合いますね。とっても素敵
アバター
2011/04/19 20:57
こんばんは。
これはびっくり、キノコの森だ~~!
お店のつくりも可愛くて、どんなお料理がでるのかわくわくしちゃいます。

私も青ガチャマシーンを半ば無理やり設置しましたが、
昭和の香りをかもしちゃうアイテムなので、どう活用するか悩みます。
アバター
2011/04/19 19:31
お❤ かわいい~

青ガチャマシーンって、本当使えない。。。
これからも出し事なさそう

キノココーヒー くださいな^^ 
(まさか、、キノコ味!)
アバター
2011/04/19 18:55
ウッディなキノコカフェに心が安らぎますね♪ (❀╹◡╹❀)♥*.
それにしてもスゴイ数のキノコ…www (^_^;)

名物のキノココーヒーの味が気になりますww




月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.