時間掛かったな~。^^
- カテゴリ:日記
- 2011/04/19 19:45:26
修理に出していた携帯電話が治ったと連絡があったので、
docomoショップに取りに行ってきました。
指紋センサーの故障だったということで、
外回りを交換しましたとのこと。
内部の部品は元のものを使っているような言い方でしたが、データは
すべて消してあるので新品に交換したのだろうと思われます。
分解して組立直すなんて手間を掛けるより、新品に交換した方が
メーカー側としてはコストが掛からないですからね。
しかし、新品に交換するだけにしては、時間がかかり過ぎです。
以前、iPodが壊れたとき、「修理はできないので、故障が確認できたら、
新品に交換になります」って言われ、5日ぐらいで新品になったことが
あるのです。
アフターサービスの差を感じてしまいました。
では、今日の青ガチャ26弾の結果です。
カーネーションのペンダント
ドリーム券
むらさきアーチ
青空こいのぼり
ドリーム券
こいのぼり靴下(mens)
ドリーム券
こいのぼり靴下(mens)
むらさきアーチ
ドリーム券
友達からさわやかグリーンを頂いて、残りは目玉3種となりました。^^
目玉は今日も出ませんでした。
早く出てくれないかな~。
[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:カーネーションTシャツ(mens)(1)
○アクセサリ:アクセサリ:あやめのピアス
○アクセサリ:アクセサリ:あやめのリング(3)
○アクセサリ:アクセサリ:カーネーションのペンダント(3)
・アクセサリ:アクセサリ:シロツメクサのコサージュ*
○アクセサリ:アクセサリ:シロツメクサのブレスレット(2)
・アクセサリ:持ち物:シロツメクサの手持ちの花輪*
・アクセサリ:持ち物:ミニこいのぼり*
○アクセサリ:靴下,下着:こいのぼり靴下(mens)(5)
○フェイス:アクセサリ:あやめのペイント(1)
○背景:青空こいのぼり(7)
◎背景:さわやかグリーン
○背景:母の日レースカード(5)
○背景:むらさきアーチ(6)
ドリーム券: 17枚
ありがとうございます。^^
こいのぼり、おめでとうございます。^^
こいのぼりは今日ゲットしましたw
追いつかれないように頑張りたいけど、
直ぐに追いつかれそうだな。w
仕事は終わったかな?
☸しぃ☸さん
使っていないと安いのが欲しくなるね~。
他の会社に聞いてみたらどうでしょう。
目玉一つ待ちか~。羨ましいな~。w
コットンさん
コサージュ、おめでとうございます。^^
電池とか、後から取り付けている部品は古いのだろうかと。
docomoが何で顧客満足度1位なのかな?って思ってます。w
新品に交換したなら、新品にしたって言えば良いのに
修理したようにわざわざ時間をかけてるんでしょうか?
絵文字も一番しょぼいし(今はデコメがありますがw)サービス悪いですねw
と、言いつつ、周りがドコモなので、そのままになっちゃってますが^^;
正直高いな~なんて・・・・w
定額580円とかぐらいの所ないかな~
私は花輪まち ダーリンが鯉のぼり待ちになりました
最後の1個がなかなかで前に2カ月回したから今からが戦いですよね
とりあえず今日はお持ち帰りのお仕事終わらなせなきゃ・・・・・
頑張れ。w
廻してこなきゃwww
今回はダメダメです。
ドリ券は少ないけど、目玉は出る気配もないからね~。w
まぁ、ノンビリと頑張ります。^^
目玉ひとつも出てないんですか?
でも、ドリ券17枚とは・・・私、今日1日で7枚も出しました( ̄▽ ̄)/◇