Nicotto Town


人生どんぶり勘定


改装・橋

画像

おはようごじゃいます   朝の8時です

以前大量に買った箪笥を何かに使えないかとゴニョゴニョやった結果
無駄遣い大爆発な橋ができました

部屋っていうか景色だよね…(;´∀`)

橋の上に私がいますが別に人生を悲観して飛び降りるわけじゃないですw
この位置だとセリフがしゃべれないのが残念!


あ これは二つ目のお部屋です
最初のお部屋は相変わらずキノコカッフェーです ハハハ


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

お仕事でやな事ばっかりあるのでなかばヤケクソで
リサイクルの髪型買ってみました
それでも安い20チケットの物しか買わない貧乏性

おなすとかは まあいいんですが

バットバット高いよ!(;∀;)  なんなの背景のくせに!チックショー

もうすぐ黒ガチャが始まりますが せっかく卒業を考えてたのに
パーカー(?)とかカワイイみたいなんで結局まわしますわ

でも正直 「またネコものですか・・・?(´・ω・`) 」な気分です
ネコは嫌いじゃないけどね・・・
どこのサイトもネコばっかりだし 若干うんざり❤

では寝まっしゅ☆彡

アバター
2011/05/15 06:43
おはようございます♪

改装好きなので拝見して すっごい(დ☣‿☣) キラキラ
下に船が通っているの素敵♪
日本的な橋を作っている方数名いたのですが、こちらはどちらかというと西洋というか港のイメージが見れてまた新鮮で細かいし階段でおりれてアッシュがいるのもゞ(≧m≦●)ププ
またお邪魔します♪
アバター
2011/04/27 00:07
ぷーさん: そうさ!船さ! ハハハ
        ネコはさー 普通に買い物帰りの通行人みたいにしたかったんだけど
       なにしろ招き猫だから片手あげてるし なんだかエコバック見せびらかしてる
       みたいになっちゃったよw
       多分・・・ネコだからカツオブシとか・・・?(⌒∀⌒)
       うははは たいしたもん買ってないやww
アバター
2011/04/25 17:03
わあ!船やん!!
なんか知らんけど、自慢げなおネコ様が・・・
いったい何を買ったん?すごい気になるwww
アバター
2011/04/25 15:47
10moeさん: えーーっ!Σ(=゚ω゚=:)
         ヨーロッパだったのか!ww気付かなかったぁ~
         
         あっ でも橋の上の小物をどけてしまえばちょっと洋風にも作れそうですね✿
         私はもう懲りたのでぜひ10moeさん お願いしまっすw
         船オススメですよ(*^ω^*) アイテム5~6個でできちゃいます♪
アバター
2011/04/25 15:42
ぱほんさん: 引き出しあけてもいいっすよ(*´∀`*)
         あけたそばから私が閉めていきますがw どんな競技だ
         レイヤーに関しては大当たり❤挟まれまくりですよ

         あっやっぱり卒業は無理ですかね よーし卒業やーめたw
         言われなくてもフルで回しそうですよ・・・おっかないおっかない
         そしてまた ぱほんさんはいきなり目玉出現しそうですなぁ(;´∀`)
         神様 ぱほんさんに目玉が出ないようにして下さい♪ へっへっへ
アバター
2011/04/25 15:35
ジュリアさん: 「ダンス橋」ってなんすかww
          踊りたくなるじゃないですか ウハハハ(@^∇^@)
          弟子入りしてもよくってよ❤弟子入り料1000円です(しつこい)
          まーそんなことは置いといて←置いとくんかいw

          黒ガチャきますねぇ・・・多分目玉はネコとギターあたりでしょうか
          服も今回はカワイイっぽいですよ~
          どうします~?卒業したジュリアさ~ん?www

         しかし私が考えたんじゃないんですが
         「忘れ物を届けにきた招き猫」っていいっすね よしそういう設定にしよう!w
アバター
2011/04/25 15:29
のぶちん: タンスこんだけ~
        やたらとCコインが貯まってたんで無駄遣いしてみたよ
        船とか作るのおもしろいよ 組み立てる感じでさ
        やっぱ小学生のカッコして正解だったね イエイッ
アバター
2011/04/25 15:25
トクさん: こんにちは コメントありがとうございます(=^・^=)

      実際にお部屋にいると落ち着かないことこの上ないですよw
      まあ無駄に迫力だけはあるかも…(;´∀`)
      ふ・・・船は超・簡単な作りなので恥ずかしいです タハ~
      新作のコンロ?にエントツがついててくれたのが良かったみたいですね(*^ω^*)
アバター
2011/04/25 15:21
なぎささん: はじめまして コメントありがとうございます✿(*^ω^*)

        そ そうなんですよ 忘れ物したんで招き猫が届けてくれたんですよ!
        (コメント見て思いついたw)
        ただの通行人(通行猫?)のつもりだったんですが
        おかげで なんだかいい感じの設定ができちゃいました♪
アバター
2011/04/25 15:18
くりんさん: おおっ橋に見えますか イエーイ♪
        まあ あんまり近くで見ちゃダメなんですけどねw 船とか雑だしw

        橋を作った時点ですでに30個オーバーだったので背景ナシですわ(*´∀`*)あはは~
        さらにパーテーションも結構使うし ガクリ
アバター
2011/04/25 15:13
☆ひまわり☆さん: ありがとぉー(=^・^=)
             以前「小学生コスがかわいい」って言ってもらったんで
             さっそく配置してみたよ✿
             
             小さい写真だとまだいいけど お部屋に入るとすごい圧迫感w 橋デカッ!
             とりあえず この位置と下の犬がいる場所には立てるよ
             他の場所だとタンスにはさまれま~す❤
アバター
2011/04/25 15:08
魔法猫さん: おおーベネチアですか!
         確かに橋が多いイメージがあります←行ったことなしw
         エコバッグ持たせた招き猫のせいで ばっちり日本になってしまいましたが タハハ

         さすがに白ガチャ、限定、リサイクル、黒ガチャと連続でこられると
         キッツイものがありますね…(-∀-;)  でも回す!
         あ あと地味ですが有料種新発売もありましたね アアア・・・
アバター
2011/04/25 15:02
えみりーさん: こんにちはー✿

         おおっいい感じですか!やったぁ(⌒∀⌒)
         この箪笥はやっぱり大量購入しちゃいますよね~便利だし♪
         私も煉瓦のイメージで作ったんですが残念ながら橋の上は和風なネコがw
         薄目で見るといいかもしれませんねwププッ
アバター
2011/04/25 14:58
ソラちゃんさん: ワーイ ありがとうごじゃいまする~(@^∇^@)
           橋部分だけで かなりの箪笥&パーテーションを使っておりまーすw

           橋の上の少女カワイイですか~?いやぁそんな~(●´ω`●)ゞ(アホや…)
           この部屋 人物がいないとすごい殺風景になるんですよw
           あ 収納します? どぞどぞ お好きなひきだしに❤
アバター
2011/04/25 08:06
お部屋ヽ(〃゚O゚)ノ シュゴイッ!!
船がいい感じですO(≧∇≦)O
ランドセル背負ってピアニカ持った小学生の
通学路がこんな素敵な橋なら、きっとここは
ヨーロッパ(*´艸`*)
アバター
2011/04/25 00:29
全部の引き出しを開けてみたい…w
人物が動いた瞬間にどっかに隠れちゃいそうな驚異のレイヤーになってそうっすねぇ☆

ガチャは…まぁ卒業なんて(ヾノ・∀・`)ムリムリ
我慢は体にも精神的にも良くないので、フルで3日は回してほしいなぁ~(・∀・)
俺はまた数回こっきりで、欲しくない物が出てしまうハズw
アバター
2011/04/24 16:04
おおお!一瞬「タンス」が「ダンス橋」にみえて
ここで踊れるんか~って思ってしまったwww
いあ~景色にしてもなんにしてもさすがです~~!
こういうすばらCアイデアがまーったく浮かばない私^^;
この際弟子入り希望ですw

そしてガチャ、またまたネコ…orz
ゴスにゃんもどきのネコなんてまたニコタ本気モードだしw
そのうちペットもごすにゃん顔のペットとか出しそうですよね~
あーお金がとんでゆくぅ~~@@;

PS
招きねこさんに忘れ物届けてもらわないよーに(*≧m≦*)ププッ
アバター
2011/04/23 23:15
よくできてる~!さすが~。
たんすどんだけ~。
小学生いいね。橋の下の犬もいいね。
ほんとよくできてる~。
アバター
2011/04/23 22:11
いいですね~
レトロチックな橋・・・迫力が凄いです^^
船もポンポン船みたいで風情があって良いですよ。
アバター
2011/04/23 18:51
可愛い小学生ですね。忘れ物したのでと家の人が自転車で
追いかけて持ってきてくれたのかな
アバター
2011/04/23 17:48
おぉっ!! これはうまいですね!!
橋と船、とてもリアルです!! (○´∀`○)ノ

アバター
2011/04/23 15:30
おおおおーーーっ、す・すばらしいっw( ▼o▼ )w オオォォ!!
流石っ、お部屋の魔術師、ayaデラックスさん。
こういうアイデアが浮かぶって言うのが本当に驚きです。
良く見ると箪笥だけど、まさか橋をタンスで作るとは
思って無いので、ちゃんと橋に見えます~~。

橋の上の小学生が可愛い~~~(o^-')b グッ!
アバター
2011/04/23 12:43
すっごい、すごいー!
ベネチアにこんな橋がありますよー!(≧∇≦)b

エコバッグを捧げ持ってる 招きネコがたまりません!

黒ガチャ、やられちゃいそうです。(^^;
リサイクルに欲しいもの出ちゃったから、いつもより攻めちゃいそうです。運営の思うツボじゃんって感じデス。
アバター
2011/04/23 10:16
おおっ いい感じじゃないですか(^^)v
実はこの箪笥 私も大量に持ってますよ(*'ー'*)ふふっ♪
見ようによっては煉瓦に見えるよ・うんうん煉瓦です
アバター
2011/04/23 09:08
うわぁ~~~
橋!!!すごいじゃないですかぁ~❤
船もすっごいいい感じです。
橋の上の少女も可愛い~~し~~~❤ツボです♪www

それにしても、この橋・・・
たくさん、収納できそうですね。^^



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.