Nicotto Town


人生どんぶり勘定


小説~(*^ω^*)


ホラーとミステリーばっかり読んでる気がする・・・。

ラノベとケータイ小説は読まないし・・・。(´・ω・`)



素人さんの詩もちょっと・・・。 



じゃあ書くことなんにもないじゃないか!Σ( ̄□ ̄;)


えーーーーと 一番最近読んだ「へんな判決」←小説じゃないし

実際にあった変な裁判についての本です。



たとえば

訴え「47年間タバコを吸い続けたせいで肺ガンになった」

判決「タバコ会社は 31億円を原告に支払え」


みたいなのが たくさん載ってます。


こんな裁判あるんですね~(*^_^*)  ただしこれはアメリカの話だけど。

アバター
2009/04/17 21:50
みやびさん: 単なるイメージだけど アメリカって何かあるとすぐ訴える!みたいな(;´∀`)
         これ間違いなく自業自得ですよね~。

         ミステリーはとっつきやすいしいいですよね♪
         純文学とか 読み終わってから「・・・・・だから?」と思ってしまう私(-∀-;)

         自称・読書家ナイスですよ それでいいのだ(笑)
アバター
2009/04/17 19:15
アメリカだと、ありえないような訴えと、びっくりな判決がありますよね~。
タバコも、けっこうな部分で自業自得な気がするんだけどなあ。。。

私も、読む本といったらミステリー小説ばっかりですよ☆
読む量は多いけど、範囲はすごく狭いっていう。。。
でも読書家気取り(笑)。



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.