Nicotto Town



タコットが どうしても みたくて。。。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+86

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
タコット(ピンク)
11
27.78cm
タコット(グレー)
7
24.71cm
2011/04/26 22:52

きょうは かぜで
はやく やすもうと きめて いたのですが、
どうしても タコットちゃんが みたくて。。。
つり やってみました。。。
ピンクと グレーしか つれなかった。。。
3色 いるように きいたのだけれど。。。
ざんねん。。。

かぜは はなみずで
はなごえで
ぼうっとして
のどが われるように いたいです。。。
でも、ねつは なし。。。

すいみん
すいみん。。。
もう ねます。。。

アバター
2011/04/27 23:17
タコット(ブラック)は1R3匹釣れるか釣れないかです。
来週追加されるタコットは今週のレアなみに釣れないかも知れませんね^^;
アバター
2011/04/27 23:04
毎日ブログを書き続けてるメメさんのブログが今日はない・・・。

1ヶ月振りにボクが帰って来たからだろうか・・・

ボクって・・・

もしかして・・・

天使!?なわけないか(笑)

メメさん、、早く良くなって元気な姿を見せて下さいね^^

でも、無理はダメだよ!

もうすぐ連休だから、、連休中はあまり出歩かずに静養静養^^

では、また^^
アバター
2011/04/27 08:56
タコットの黒はなかなか出てきませんね~。
とりあえず3色持ち帰りました♪
ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2011/04/27 00:40
たこ焼き食べて、養生してくだされ。。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.