Nicotto Town



きょうは おやすみです。。。


せきが とまらないので、
かいしゃを おやすみしました。。。
あした おこられなきゃいいけれど。。。
「公休以外は やすまないように」
昼礼で そう いわれた ばっかれなのでけれど。。。
あしたは げつどじめだから 
いくだけ いくさぁ。。。
せきと はなみず とまらないけれど。。。

さんれんきゅうを はやく こーい。。。

アバター
2011/04/28 22:38
喜んで貰ったら私も嬉しいよ、風邪のお見舞です。
ガチャでダブっても、男女共通なら、孫が欲しがるんだけど
女性用は贈れないもんね~

咳だけで熱はないのなら、安心ですが、お大事に、夜更かししないでね。
アバター
2011/04/28 21:33
メメちゃんに休みを・・・><!

ありがとう❀・。+*
自分の居場所、いち早く見つけれるように
頑張る!
ちょっと古本屋にでも、明日
いこっかなぁ・・・
アバター
2011/04/28 20:03
昨日休んだのですね、今日はどうですか

明日からGWに入るから、ゆっくり出来ますね~
咳はひつこいから、ちゃんと咳薬飲んで早くよくなって
お休みを楽しんで下さいね。
アバター
2011/04/28 18:48
病院行かれましたか?
お大事にです;;
アバター
2011/04/28 09:26
今日は会社に行かれたのかな?
帰ったらゆっくり休んでくださいね。
明日から待望のGWですよ♪
アバター
2011/04/28 00:22
体調が悪いのは仕方がありませんよね~
お大事に!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.