Nicotto Town



回しちゃいました~。w


ついに黒ガチャを回してしまいました。w
目玉は出ないし、ちょっといいな~って思っていた
リズミカルノートも出ませんでした。
もぅちょっと回すか考え中です。w

・ダンシング黒にゃんこ*
・ダンシング白にゃんこ*
○エレキギター(黒にゃんこ)
・エレキギター(白にゃんこ)
○ゴシックロックキング(1)
○ロックフェスのプリンス(黒貴)
○ロックフェスのプリンス(蒼竜)(1)
・アニマルコスミックボーイ
○ハードロッククールボーイ(1)
○プリティッシュパンクボーイ(1)
・リズミカルノート

アバター
2011/04/29 22:18
水無月紫苑さん
ネコ、欲しいんですけどね~。w
出ないものは出ないですね~。w
アバター
2011/04/29 21:43
黒ガチャ
ダンシングにゃんこは欲しいけど
まわせないですw

目玉が出ること願っていますw
アバター
2011/04/29 18:49
chocoさん
心、完全に折れました。w

めぐめぐさん
2回で目玉ゲットか~。羨ましい。w

Tammyさん
回してしまいました。
良かったら、お願いします。
って、お返しは何もできないですけど。

☸しぃ☸さん
ジュリーか~。確かに、そんな感じだね~。^^

☆kazu~*さん
ありがとう。^^

ピンクうさぎ♥さん
フリマはね~。男性には厳しい世界なのだよ。w
アバター
2011/04/29 17:34
目玉じゃないのに
欲しいアイテムが出ないことがありますよね;;
ムリに回さずフリマと言う手も!
アバター
2011/04/29 16:32
なんかかわいいね~^^いいわ~♪
アバター
2011/04/29 16:24
男性のアイテムってちゃんと見てないけどなんだか★*゚*(素´∀`敵)*゚*★

じゅりーみたい~(年代・・・・(≧д≦)ヒ (≧ー≦)ミ (≧・≦)ツ♪
アバター
2011/04/29 13:13
とうとう回しちゃったんですね(~~)

リズミカルノート お送りしましょうか?
アバター
2011/04/29 13:09
私は2回だけ回しました。
本当は1回のつもりだったんだけど・・・・・・・
白ネコちゃんが欲しくって、もう一度だけ回しました・
私より、夫の方がガチャ運がいいので、夫に頑張ってもらい
黒ネコちゃんをゲット出来ました。

あみだくじ見逃してしまいました。残念。
アバター
2011/04/29 02:41
黒ガチャのダブりは半端なく心が折れますね(涙
普通品はハードロック…と音符が出易いような。
ニャンコ出るよう祈願しときます!
ビビデバビデブゥー(`・ω・´)σ・*+。・*ソーレッ○
アバター
2011/04/28 23:30
shienさん
回すと思うけど。。。
目玉とか出る気がしない。w
アバター
2011/04/28 23:27
ありゃ!
目玉、出ませんでしたか・・・
明日も廻すんでしょ?www
アバター
2011/04/28 20:31
結香さん
回しちゃいました。
ネコ、可愛すぎです。w
タブらないといいんだけどね~。
アバター
2011/04/28 20:12
回しちゃいましたか~www

目玉、残念でしたね><
今回は特に白にゃんこのほうが出にくいみたいですw

黒ガチャはダブると凹みますよね~><



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.