Nicotto Town



なくなったパパの おたんじょうび。。。


きょうは なくなった パパの
おたんじょうびです。。。
これから ケーキを かいに いこうとおもいます。。。
パパは
メメが 18さいのときに
しごとから かえってきて たおれ
びょういんへ はこばれたけれど
そのまま いしきが もどらず
てんごくへ いって しまいました。。。
さいごの パパの たんじょうびは
かぞくで おこのみやきやさんへ いって
ビールが のめるように なったメメに
(まだ18さいでしたが。。)
「こんどは バーへ いれていくぞ」と
いっていた パパでしたが、
そのゆめは かないませんでした。

きょうは パパの しゃしんを
ながめながら しんみり すごします。。。

アバター
2011/04/29 20:09
良いパパさんだね?
誕生日おめでとー♡
アバター
2011/04/29 17:52
いきなりの出来事だったのですねぇ。
辛いと言いますか、哀しいと言いますか、
今日はゆっくりお酒をたしなんでください。
アバター
2011/04/29 17:25
そうですか、お父様と昭和天皇のお誕生日が同じ日でしたのね
そんなに急に亡くなられて辛かった事でしょうね~

それでは、毎年休日ですから、バースディーケーキでパパを偲びながら
頂いていらっしゃるのですね~


アバター
2011/04/29 17:20
最後の誕生日の思い出素敵ですね。
私は身近な人の死を体験してまだ1年たっていないのですが、
亡き人の誕生日を祝うのもいいですね。
私も今年の彼女の誕生日には、ケーキと好物を買って偲びたいと思いました。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.