Nicotto Town



驚きました~。w


今日は買い物&映画に行ってきました。
GWの初日で、九州新幹線が全線開通したためか、
観光客がすごく多くてビックリでした。^^

買い物、Yシャツ2着、ネクタイ1本、ベルト1本。
会員になっているお店だったので、贈られてきた割引券とカード、
1万円札を出して会計待ち。
「溜まっているポイントを使いますか?」と言われ、「はい」と
答えたら、今日の会計は14円です。とのこと。w
あわてて1万円札を引っ込め、14円払いました。
そんなにポイントが溜まっていると思っていなかったので、
ビックリしました。w

お昼ご飯。前からチョット気になっていたラーメン屋さんへ。
豚とろラーメン http://www.tontoro.jp/
ラーメンは、普通の鹿児島ラーメンでしたが、
チャーシューが美味しい。
口に入れると、脂身は溶け、赤身はポロポロと崩れていく感じ。
美味しかったです。
で、驚いたのは客層。
30前後の男性お一人様(普通)、夫婦と小学校低学年2名の家族連れ(普通)、
白人男性お一人様(ちょっと珍しい)、20代女性二人組(ちょっと珍しい)、
女子高生四人組(ビックリ)。
静岡や東京では、女子高生グループがラーメン屋で食事って見なかったので、
ちよっと驚きでした。w

、タダ券の期限が切れそうだったので、
洋菓子店コアンドルを見ました。
蒼井優がちょっと好きなのと、ストーリー的に笑って泣けるかなと。
あんまり期待していなかったんですけど、期待以上でした。^^

今日も仙台が勝ったみたいですね。
東北の期待を受け、必死で戦っているからですかね。
ちょっとビックリでした。
今日の川崎Fは、アウエー名古屋戦。
戦力的には名古屋の方がいいのかも知れませんが、
ビックリするような結果を期待しています。w

今日も、黒ガチャを回してしまいました。w
今日もフルに回して、目玉リズミカルノートも出ませんでした。
今回は諦めかな~。
欲しいものが一つも出てくれなかったのは初めてかも。
これも、ビックリでした。

・ダンシング黒にゃんこ*
・ダンシング白にゃんこ*
○エレキギター(黒にゃんこ)(3)
○エレキギター(白にゃんこ)
○ゴシックロックキング(1)
○ロックフェスのプリンス(黒貴)(2)
○ロックフェスのプリンス(蒼竜)(2)
○アニマルコスミックボーイ(1)
○ハードロッククールボーイ(2)
○プリティッシュパンクボーイ(1)
・リズミカルノート

アバター
2011/04/30 23:54
shienさん
まだです。
いいの?
期待しちゃうよ~。w
アバター
2011/04/30 23:49
そういや、白ガチャのねこひげはもう手に入りましたか?
もしまだならお贈りしますよ〜使わないからww
アバター
2011/04/30 23:25
かいさん
そぅなんだ。へ~。^^
アバター
2011/04/30 23:22
でもね。
女の子同士でもたま〜に行ってたよ!www
アバター
2011/04/30 23:18
かいさん
だったら普通でしょ。
女子高生が四人でラーメン屋に来るってのが驚きなの。w
アバター
2011/04/30 23:16
あ、ボクがコメ入れてしまったwwwww
アバター
2011/04/30 23:15
紅一点、ってやつよぉ〜www
しかも!3〜4歳年上の人たち(高1だったんだ、当時)
アバター
2011/04/30 22:49
shienさん
男の子も一緒じゃないの?
もしかして、バンド仲間って、女の子だけ?
アバター
2011/04/30 22:46
もちろん、マクドの方が多いですがw
スタジオ帰りなんかにバンド仲間と^^
アバター
2011/04/30 22:30
コットンさん
ですね~。って、あんまり木にしていなくて。(^^ゞ
何か良かったです。^^
アバター
2011/04/30 22:26
良く行くお店だと、大丈夫なのですが
たまにしか行かないと、いつの間にかポイントの期限が切れてたりします^^;
凄く損した気分になってしまいます><。
それ以来、なるべくまめに使うようにしてますw
けど、めったに行かないのなら作らなきゃいいのですよね。。。
映画も楽しめたようで、良い1日でしたね♪
アバター
2011/04/30 19:53
かいさん
ラーメン屋は友達と?
ファーストフードじゃなかったんだね~。
ニャンコギター、黒で良かったらあげるよ。

chocoさん
こんなこともあるのかと、ビックリでした。^^
リズミカルノートは友達から頂きました。^^
目玉、フリマで手に入るといいな~。w

ピンクうさぎ♥さん
ビックリでした。^^
仙台、神が付いてるのかな~。

madomaroさん
そぅですね、考えてみるとステキな1日だったかも。^^
豚とろラーメン、食べたことがあるんだ。
美味しいですよね~。

結香さん
ポイントがどれだけ溜まっているかしらなかったので、
ビックリでした。^^
黒ガチャ、目玉も欲しかったな~。w
雑音か~。www
アバター
2011/04/30 18:19
14円でそれだけ買えたなんて
かなりポイント貯まっていたのですね!

黒ガチャ、残念でしたね><
リズミカルノートをつけてると
お友達から雑音っぽいって言われてしまいました~wwwww
アバター
2011/04/30 18:01
14円で買い物できたってすごくお得な感じがしていいですね♪
映画もタダで見れたなんてステキな1日ですね^^
豚とろラーメンは鹿児島に行ったときに2回ほど食べました☆
お土産でもいただいたことがあるんですが、チャーシューがとろとろで美味しかったです^0^
アバター
2011/04/30 07:06
14円はすごいですね!!
そしてすごいのは仙台!!
頑張ってますよね^^
そして敗者、浦和・・・
せっかく前節、苦手名古屋に勝ったのになぁ・・・
アバター
2011/04/30 02:04
14円!
すごい良いお買いもの~♥
ガチャは残念でしたねT_T
でもギターと♪で交換できそう。
私も自力で目玉が出る気がしませんでした、
相性があるのでしょうか。
アバター
2011/04/29 23:30
高校の頃からラーメン屋、入ってましたよ〜
近所にラーメン街道があるからかなぁ〜
高校の時、ラーメン屋でバイトもしたことありますww

にゃんこギターがそんなに出るのなら回したくなります。。
もう回さないけどね!!wwwww
アバター
2011/04/29 22:52
☆kazu~*さん
役者として、面白くて好きなんですよ。^^
アバター
2011/04/29 22:45
蒼井 優チャン好きなんだぁ~^^
そんな感じしたぁ~
かわいい自然な感じね^^

DVDでたら借りようっとw
アバター
2011/04/29 22:21
水無月紫苑さん
ポイント、ビックリでした。^^
黒ガチャ、諦めです。w
アバター
2011/04/29 21:52
ポイントはよく買うお店ではすぐたまりますよね

黒ガチャはドンマイですw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.