Nicotto Town


toroariのニコタ楽園日記


ガトーショコラ


わたしはケーキを作るのがお仕事のひとつ。

いま、注文の入ったガトーショコラをオーブンで焼いています。
4号サイズで20個なので、ちょっとたいへん^^;

でも、チョコレートを焼く香りはとてもいい匂い。

いつもこのケーキを焼いているとシアワセな気分になれる^^

今日中に焼き上げて発送したいなあ。
睡眠不足に負けずにがんばろう♪

アバター
2011/04/30 21:16
Kazeさん

コメントありがとうございます。
そうなんです、パティシエール一年生です。

現在は自分のお店を持つべく、物件探し中です。

でも、去年の今頃は会社でふつうに働いていて
まさか今の自分になるとは夢にも思わず^^;

ケーキ作りはとてもたのしいです♪

ガトー・ショコラはいろいろ試した結果
現在のレシピにたどりついたオリジナルです^^

Kazeさんのお部屋、とても癒されるので
きっとちょこちょこおじゃますると思います。
入れていただき、とてもうれしく思っています^^

どうもありがとうございました!
アバター
2011/04/29 23:31
え”〜〜!toroariさんはケーキ職人なの?パテシエ?どちらにせよすごいな。
いい年の大人のくせに甘いものは大好きですw!
オーブンからの香りは幸せになるだろうなぁ。そのガトーショコラはtoroariさんの
オリジナルなんですか!?

何度も来て頂いて光栄です、またじゃんじゃん来て下さい。
いないこと多いけど……。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.