Nicotto Town


toroariのニコタ楽園日記


ファッションの秋


タウンに戻ってきたのは久しぶりと分かっているけど
青ガチャが3つともまったく知らないアイテムだったことに驚き(@。@
つまり3カ月以上は旅に出ていたようです^^;

着替えてタウンにも行ってみました♪

いままでもあまり街には出ていなかったので違いはよくわからず。。

でもあいかわらずおしゃれな人がたくさん集まっていました^^

ブログ広場でお題を見つけたのでファッションについて。

全米で活躍した錦織くんが契約しているユニクロ、
便利で機能的なのはわかっているのですがあまり好きではない^^;
なんだかわたしにとっては着ることの喜びがまったくない服なんです。

いまテニスウエアで好きなのはラコステとプーマ、フラッドペリーかな。

ラコステはカラバリがいまいちわたしに似合う発色ではないのだけど気になる、
プーマはテニスウエアからは撤退してるので、行きかえりにはゴルフウエア、
プレイ中はランニングウエアでしのいでます。

フラッドペリーはイギリスのスポーツウエアの老舗なのですが、
テニスウエア風のタウンウエアなので、これも行きかえり専用。

さすがイギリスブランドなので、きちんとした感じもでるので
お店でも着用していることが多いです^^

アバター
2014/09/12 21:10
代理で予約ページに記入しておきますから、
お時間が許すのであれば是非ご参加を。
点数が多くてご面倒でしょうが‥‥
アバター
2014/09/11 18:25
企画、フライングスタートしました。
お時間があれば、ご参加下さい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.