Nicotto Town


toroariのニコタ楽園日記


テニスシーズン


プロツアーは錦織くんで盛り上がったUSオープンが最後のグランドスラムということで
これからは小さな大会を少し残すのみで、メジャー選手はほぼシーズン終了。

しかし、わたしのテニスシーズンはこれから^^

8月後半から週末に試合やら合宿やら盛りだくさんにスケジュールがあり
3連休も明日から宇都宮合宿に参加してまいります。

故障が続き、なかなか思い通りのパフォーマンスがあげられないどころか
まっすぐに50メートル歩くのもできない状況だったのですが、
なんとか試合に参加できるくらいに調整できるようになりました。

練習もままならないのですが、現状でやれることをこなして
楽しみたいと思っています^^

アバター
2014/09/13 22:38
おいでなさいませ…栃木へ^^

私は昨日、日帰りで東京(墨田区)へ行って来ました^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.