Nicotto Town


toroariのニコタ楽園日記


楽天


いつもはここからが面白いのに今年はなんとも残念なカードばかり。。

個人的に注目している選手がことごとく初戦負け。。
毎年金曜日には楽しみに観戦するのですが今年は気分的には終了です。

第一シードのワウリンカのバックハンド、ツォンがのストローク、
トミックの忍者のような戦術、ドルゴポロフのダイナミックさ、日本選手の添田君。

そして、ダブルスではブライアン兄弟が今年も初戦敗退。
ツアーに20年はいつと思われるインドのレジェンド、ブパシ。

錦織くんはシングルスはまあまあですが、せっかく勝ち進んでいるダブルスは
キャンセルしてしまい、ペアの内山君はなんだか気の毒。。
錦織君はシングルスよりもこのダブルスが見たかったのに。

このあたりが彼のことあまり興味が持てなくなるところなのかもしれないです。。

シードがあっさり負けすぎてるこの大会。

決勝はやっぱり錦織くんとラオニッチかな、そうしたらちょっと見てみたいけど
決勝は地上波で放映すると思うので録画でもいいかな~

ダブルスにはひっそりマレーのお兄さんが勝ち進んでいるので
それをひっそり応援しよう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.