Nicotto Town


人生どんぶり勘定


[家庭」で書いてみよう


カテゴリ「家庭」~~ヽ(*´∀`)ノ♪

真っ赤なバラと白いパンジー

子犬の横には あなた

あなた

あなたがいてほしいんじゃーーーー!!!←切実



その 「あなた」がまだみつからないんじゃーーーー!!



ここに若く美しい独身女性がいますよーー(n`∀`)η


・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・はーぁ・・・


虚しくなりました。(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

カテゴリに無理があったか・・・ _| ̄|○

アバター
2009/04/19 15:05
みやびさん: 心の友よ!

         お見合いパーティーかぁ・・・そろそろ本気で考えなくちゃまずいかな・・・・(;´∀`)
         現実なんて見たくない!
         妄想最高!

         ・・・・・しかしホント出会いってないよね・・・
         みんな どこで見つけてるの? どっかに売ってるの?
アバター
2009/04/18 09:56
ayaさーん!私もまったく同じことが言いたい!!

「あなた」ってどこにいるのよ!?

同じ会社の同僚が、とうとうお見合いパーティーに手を出し始めたという真実。
あまりの出会いのなさに嫌気が差したらしい。

現実って残酷ね!!



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.