Nicotto Town



しろが すき。。。


ともだちから いわれる
メメの いろは
じだいと ともに へんか して きました。。。
がくせい じだいは ピンク
しゃかいじんに なったときは あか
いまは しろって いわれます。。。
そのときに
よくきていた いろの ようふくと
たぶん かさなる のでしょうね。。。
いまは たしかに しろっぽい いろの ものが
おおいです。。。
しろい スカートや
しろの カットソー
しろの シューズ。。。
ガーリー(森のようせい)を イメージしていますが、
からだを しめつけない
ふんわりと した ワンピースや
スカートが すきですね。。。

おばあちゃんに なったら
いぶし銀の にあう いきな おばあちゃんか
かわいい しらがあたまの 
ちいさな おばあちゃんに なりたいです。。。

アバター
2011/05/04 04:32
歳と共に人間は変わっていくものなんですね^^
ボクは今も昔も赤系が好きです(笑)

おじいちゃんになっても変わらず赤系で攻めたいと思います(笑)
アバター
2011/05/01 14:26
訪問でーす((

明日はがっこだ¥

中途半端なごーるでんうぃーくですぜw

tk今日は家族で苺狩りに行ってきたのy

めちゃ甘かった*

ぜひ言ったてみてくだせぃbb

こんなところに書いてごめんなさい;

それと変なんですが私おばあちゃんマニアなんです((

おばあちゃん見てるとなんか・・安心するっていうか・・

なんていうか・・まぁ、私もすきなんです。おばあちゃんが^^
アバター
2011/04/30 21:32
私はかわいい小さなおばあちゃんが 好きですね。

  気持ちが穏やかになる 感じがするので
 ずーっと側にいたいです^^
アバター
2011/04/30 15:16
こちら、おばあちゃんになって、グレーにはなったけど
いぶし銀など、とてもとても無理ですネ、
総てがくすんで灰色ですわ凹○~★コテン!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.