Nicotto Town



交換記事 p、過去c求めています

cも求めています
出せるもの

おやすみシャンデリア(白
おやすみシャンデリア(黒
ねずみのおもちゃ
脱出用こうもりスカイ(闇夜)(10弾目玉です
月夜の遠吠え
純白のナースシューズ
おもちゃのホネ
黒ねこイースターの革靴
です 白ガチャばっかりですね・・・・

cは
うさぎのロングTシャツ
きんぎょサンバイザー
ドット柄スリッパ
かぼちゃのとんがり帽子
クリスマスのチキン
メロンパンツ
感謝のニコット餃子
です ろくなものないです


pものもかなり求めています
代理嬉しすぎる(絶対無理だろうけど
p限定、p髪、p全身など

cも求めています
2010 5月以前の限定服とくに求めです
きぐるみ バニー セーラー 織姫 お試し版のもの 無理だろうけど激求
他無料刻印やc限定、過去青ガチャなども
課金しているわけではないので手数料の問題であまりフリマにだせません あと6回のチャンスですので・・・
第一希望はプレ渡しフリマ受け取りですがそううまくはいきませんよね

アバター
2011/05/04 10:29
こんにちは^^
3つの中でスイートリボンタイトはOKなのですが
激求めではないのでハートグラスとファーショールは難しいです><
アバター
2011/05/03 00:19
新参者なんで交換無かったorz
またの機会よろすくw
アバター
2011/05/02 22:47
そうなんだw
アバター
2011/05/02 22:40
まぢかょw
アバター
2011/05/02 22:37
そヵそヵw
ならいいんだw
そしてひとつ質問
何故敬語?w
アバター
2011/05/02 22:35
欲しいものを書いてもらってもよろしいでしょうか><?

今月は課金しませんか?
アバター
2011/05/02 22:30
いらなければ、cの目玉のチューリップのヘアクリップとかシロツメクサのヘアクリップとか。

アバター
2011/05/02 22:27
スイカフェイス(過去物)となにヵ交換できるものある?w
アバター
2011/05/02 22:25
じつは、私の名前もかなっていうんです!
アバター
2011/05/02 22:24
脱出用こうもりスカイ求めです

Cで、雨の日おでかけコーデいりますか?しょぼくてすみません><
アバター
2011/05/02 22:18
こんばんは☆
純白のナースシューズ求めています^^
お手数ですがブログに求めありますか?
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=113327&aid=25507956
アバター
2011/05/02 22:18
ブログに求めはありますか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.