Nicotto Town



日記


もーーー最近忙しくって、久々のログインです
嬉しいことがあったので
絶対落ちたと思っていた試験の合格通知が届いたんです
まだ一次試験のテストが通っただけで、面接が複数回待ってるのですが・・・
今まで受けた試験3つとも一次は通っていたことになります
自己採点してしばらくは(あまりにもできなかったので)放心したし何回か軽く泣いたしもう忘れようとしていたんですが、受かってたんですよねえ・・・そうすると即面接受けに行かないといけないんですよ あきらめてたのに!?予定全然練られてないのに!?
この時期にこれ言ってるとまあ何やってんのかわかる人もいそうですね
卒業研究・・・・面接対策・・・・ゼミ発表・・・・エントリーシート・・・私七月超えられます??
普通に漠然とした不安で死にそうだったんですが勉強がひとまず無駄じゃなかったとわかって本当に本当にめちゃめちゃ嬉しいです まあーこっからなんですけどね・・・ボーダーギリギリで通ったんだろうし・・・とりあえずエントリーシートかきます かくことがもう普通に難しくてやばい 小論文の課題かよ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.