Nicotto Town



イメージカラーだとっ!?


自分的には、完全に黒なんですけどね^^

車も服も髪もバッグもリストバンドも・・・
みーんな黒^^
たぶん、腹黒いからかな?w

でも、某あさたんのとこにあった「イメージカラー占い」?ってやつやってみると・・・
こんな結果になりよった^^;

maftyさんは です! ●青色の貴方は、とても優しく、柔らかなムードの持ち主。柔軟性に富んでいて、どんな人でも受け入れられる、懐の広さを持っています。話上手な上に情報収集にも長けているので、あなたとの会話を楽しみにしている人も多いはず。グループのリーダーではなくても、あなたの周りには常に人が集まっていることでしょう。ただ、持ち前の柔軟性が、時として器用貧乏になってしまうことも。特に仕事面では、どんなものでも一定のレベルまでこなせてしまうからこそ、かえって定職につきにくい傾向があります。そんなときは、最も興味のある分野のスペシャリストを目指してみて。恋愛面でも柔軟性が移り気に変わらなければ、素敵な人と楽しい恋を育んでいけます。●maftyさんの開運ペットは、カブトエビです!


んー・・・どうなんだろうな~^^;
定職・・・就いてるんだけどな~^^;

ってか、ペットでカブトエビはムリだな^^;
エビ・・・触れないしww
怖いわw
あの足の数がw ワサワサしよってからにw

んー・・おれどちらかというと・・・
確かに青も好きかもだけど・・・赤の方が好きなんだけどな~^^;
熱血感じるしw
だから、今回のアバの鎧も赤だしw
でも、やっぱ黒が好きなんだよな~^^;

ここは、占い捻じ曲げて・・・おれは黒っ!ってことにしとこ^^
うん^^それがいい^^
おれは黒^^

んー・・・今日も仕事だったけど・・・とりあえず電話さえなければ明日は休めるな~^^
でも、今日の帰り・・・
おれの苦手な相手から「5日出れるか?」という上から目線で言ってきたこともあり、「微妙」と答えて帰ったけど。。。
やっぱおれは出るのか?
でも、今回はニコタもやりたいんだよな・・・。
やすみたいよな~・・・。
言ってきた相手が相手だし。
でも・・・その相手云々ってより、今の会社の状況が心配だしなぁ~・・・。
悩むわ・・・。

アバター
2011/05/05 19:00
マフたんレインボーな感じするじょ~( ´థ౪థ)b
なんでって???
ん~~~、なんとなくぅぅぅ(ಡεಡ*)プププ
アバター
2011/05/05 16:37
青の特徴当たってるところもある気がするね^^
カブトエビをペットってどうかと思うけどねw
熱血だから赤もいいね♪
アバター
2011/05/04 23:15
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
赤かなぁ~
黒もあり!
でも・・・ほんとはピンクなのかも(*≧m≦*)ププッ
アバター
2011/05/03 21:29
う~ん
私のマフタンのイメージは赤ですね
燃える炎のような赤
萌える男・・・あっ燃える男よ!
アバター
2011/05/03 16:25
えーーーっ
そこはピンツって事にしとこうよ~( *´艸`)
アバター
2011/05/03 14:08
おお 兜と甲冑身につけて 輝いてますね マフさん(^^)v

黒ですか 占いでは青 そして 赤が好き 
それでは3色トリコロールでどうでしょうか なんて

黒 私も嫌いじゃないんですよ(あれは例えで) いざとなれば 洋服も黒ですし
何色取り込んでも 黒は 自分を守り通す 意志の強さ
青は 占いにでた 懐の深さ 柔軟性 話し上手 など大部分は当たってますよね
& 情熱の 赤 熱血マフさんの 真骨頂~~~❤

アバター
2011/05/03 13:46
私はマフさんはマリンブルーかなー、と思いました^^;
ただの青じゃなくて、深みのある色が、心の広さを……みたいな?^^;

でも、マフさん自身が思う色が、一番イメージに近いんでしょうね^^
アバター
2011/05/03 10:40
カイトさんは黒 です!

● 黒色のあなたは、自分で気が付かないけれど、以外と強引なタイプなのかもしれません。
 また、イメージだけでレッテルをはられたりすることもあるとおもいます。でも、自分の周りのかたは、以外と貴方のことをおもってくれているかもしれませんよ。

●カイトさんの開運ペットは、ミジンコです!

こうなった^^
アバター
2011/05/03 10:27
黒のイメージだったけど、占いだと、青なんだね^^
イメージカラー占いなんてあるんだね(笑)
アバター
2011/05/03 10:06
そっか~占いだと青なのね。
でも、イメージ的にはやっぱり赤だよね~
いっそのこと、2つとも混ぜて紫にしちゃう?ww
赤と黒でもいいねえ~(スタンダールみたい^^)
アバター
2011/05/03 07:59
某あさたん・・・(。亝ω亝)​・・・

たまには緑系をつけてみたら?
多分、新しい風が吹くよ~(o≖‿≖)b
アバター
2011/05/03 05:19
私は maftyさんは 赤のイメージがぴったりだと思うよ
でも 青なんだ
柔軟歳が器用貧乏に…  当たっているかもw
だって 柔軟性があるからこそ 相手の事を思いやれて
大変な仕事を変ってあげたり 辛い仕事の方を進んで受けて居たり 
…でその結果 体を酷使する損な役回り
アバター
2011/05/03 05:09
おはよう御座います、マフさん。
うぉ~、きざしさんとのつながりブログですね!
サークルテーマかも知れませんネ。
管理人さんですから、トピにしてはいかがですか?(老婆心でご免なさい。)
僕は、マフさんから受ける色は、熱血漢を表す「ビビットRed」と思っていますよ。
たまには、鮮血の「ピンクの輸血も受けない」と倒れてしまうので、気をつけて下さいネ。
アバター
2011/05/03 02:11
熱血の赤って思ってたのですけど
そういえばアバは黒でコーデされてましたね^^

お休み、たまにはのんびりしたいですよね。
いつもおつかれさまですm(_ _)m
アバター
2011/05/02 23:02
普段は「黒」、でも熱血が溢れ出すと「燃え滾る赤」という感じがします^^

ということで、「赤黒ツートン」でいかがでしょう?(笑)
昔そんなカラーの車もありましたし(*^m^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.