Nicotto Town


お気楽夏子の部屋


夏子釣りおぼえがき【兜をかぶったヤドカリ】

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+73

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
26.75cm
ブルーギル
1
17.11cm
カワムツ
1
15.69cm
ニゴイ
3
47.13cm
キンギョ(赤)
2
19.03cm
ナマズ
1
61.55cm
ニジマス
1
46.60cm
ライギョ
1
71.11cm
ソウギョ
1
106.41cm
長靴(ピンク)
1
22.13cm
エンゼルフィッシュ
1
12.13cm
バケツ
1
31.80cm
アユ
1
19.53cm
タニシ
1
5.34cm
ドジョウ
3
9.11cm
ハクレン
1
93.88cm
新入生のランドセル(黒)
1
37.41cm
兜をかぶったヤドカリ
1
10.70cm
2011/04/30 19:03

やー、ほんにこのニコタの堀では、ヤドカリシリーズというのは、
これで何匹目なのでしょおねー。

といいつつも、愛用のオーダーメイドに名人餌をつけまして、
マイ釣り堀にて釣ってまいりましたぜよ。

アップがれいのごとく遅れてしまいましたが、四月の最終日の夕、
1R目でかかってきてくれて、ほっといたしました。
2匹目のランドセルもついでに釣れてくれて、ほくほくの釣果であります。

それにしても、このごろシゴトの都合で、めっきり夜釣りが増えました。
ランキング入りの記録は・・・さすがにございませええーーん。


さてと、今週はできるだけ、タコットキングとイエローサブマリンを
狙いたいのだけれど・・・果たせるかな?




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.