Nicotto Town



おやつ。。。


おやすみのひは おやつを
たべる 習慣があります。。。
おつかいに いったときに
たこやきや
クレープ、ケーキなどを かいこんできます。
おうちにかえって、
ゆうごはんまえに
たべる しふくの じかんです。。。

ママは 和風がすきなので
あんこ系 おだんご系のおやつが おおいだすが、
メメは 生クリームがすきですね。。。

でも、いままでは
食がほそくて、ケーキやアイスは
2回にわけて たべてました。。。
それが、さいきんは ひとつ まるまる
たべられるように なりました。。。うきっ。

いぶくろが じょうぶになったと いうか
おなかがすくようになったと いうか

ダイエットは きになるけれど
のこさず たべるって きもちいいですね。。。

アバター
2011/05/05 21:02
私 あんこ系 が好き ケーキも メロンパンも 何でも好きだわ^^
アバター
2011/05/05 16:19
少食やってんなぁ!!!
でもケーキがまるまる1個食べれるようになって
よかった^^

私も生クリームとかプリンとか、そっち派かな?^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.