Nicotto Town


人生どんぶり勘定


フリマでげっちゅう★


こんにちは✿

珍しく改装と関係ないブログです
去年の10月以来 久しぶりにフリマ出品しました

そんでげっちゅーしたのが ↑ 旧・和髪 薄香❤
やったね私!ヽ(*´∀`)ノ ラララ~

紅梅・小菊・撫子までは着用済みだったんですが(撫子はもうないけど)
これで全部の旧和髪を着用できますた♪


うーーん初めて見たけどこうなってたのね薄香w


。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そういや ずいぶん前から「見たくない出品は拒否できる」って機能ができて
ふーん、って感じだったんですが
久しぶりにフリマをウロウロして さっそく拒否機能炸裂!w


まずもっとも邪魔なサブアバ大量生産者の
「同じ文章で連続出品」

これをサクサク拒否~ だってうざいんだもの(-∀-;) ←言っちゃった~


あとは
「退会するので」とか書いてるものも拒否~((結構多いのね…
退会するならアイテムいらないでしょー ハイサヨナラー
(友達にプレしたいから、とか書いてあったりするけど知るかい!)
あとは・・・・特になかったかな?


あー すごい上から目線の出品者も何人か拒否したかな(;´∀`)
そう考えるとかなりの数拒否しちゃったかも
ほとんどフリマ見ないくせにね(-∀-)ハハハ・・・


でも30日で解除されちゃうんですよねw
次にフリマ見た時には多分 拒否した人達復活してそうw(⌒∀⌒)意味ねー!

アバター
2011/05/11 01:20
ぱほんさん: 行方不明になっていたぱほんさん出現!
         実家にいってたんですねー ゆっくりごろつけましたかー?
         フリマって男性用アイテムは女子からは見られないんですよね(もちろん逆も)
         なので ずっと以前から男性用髪型「クールフライ」が気になってるんですよ
         求めてる人多いし どれなんだ!いえ どーでもいい事なんですがw

         拒否機能いっそ永遠に拒否したい人がわんさかいますね
         「わらしべ」も結構邪魔なんですが これは多すぎるので拒否あきらめましたよw
         サブアバ生産者はそんなにいるんですか…(-∀-;)
         まさに基地外さんですなぁ  そんな遊び方楽しいか?
         そしてなんで出品してるアイテムがいつも青ガチャモノなんだろうw
アバター
2011/05/10 23:30
もう過去のものになったGWを無駄に実家でごろついてきたため、
フリマで完全に出遅れた(イースターのヤツね)俺が通りますよw
和髪って女子はイロイロあっていいけどオトコのはいいのがないんだよねぇ…
その点羨ましいわなヽ(´ー`)ノ
拒否機能は期間を1・3・6ヶ月の選択式にしてくれるといいかなーと。
同コメサブアバは多分30くらい使い分けて毎日出品してる基地外のものが多いっすw
アバター
2011/05/09 22:14
10moeさん: ありがとうごじゃいますー(^◇^) キャホーイ♪
         レンタルでもしましょか?w

         あーー! ありましたね!そんな手口!
         花柄ショートパンツ?だったりアシンメトリーなんちゃら?だったり
         お試し時代に出てはいるものの人気ないヤツですよね
         ちょっと おバカなのが二つの出品時間が近くてバレバレ、ってことですかw(⌒∀⌒)
         あとは ショップ普通品で限定求め、とか
         んーーみんな少し考えようねw(-∀-;)
アバター
2011/05/09 22:06
美茶さん: イエーイ ありがとー♪ヽ(*´∀`)ノ

        そうそう そんな機能あったのよ~
        ほとんどフリマ見ないんで忘れてたけどさw
        「変な応募が来た時の拒否」は以前使ったなぁ…
        青ガチャ背景1点、っていうのが多かったね イタズラすんなーコラー

        「見たくない出品者拒否」やってみて~(*^ω^*)
        結構いっぱいやっちゃうよww
アバター
2011/05/09 07:53
フリマ成立おめでとうございますO(≧∇≦)O
その時期の和髪はどれも可愛くて憧れです❤

フリマの求めは何書いても自由だけど・・・
応募こないだろ!って言うのが多いですよね。
最近流行が、人気品を出して
現在Pで通常販売されている物だけど、ニコタ当初はCで販売されていたものを求めてる。
で、きっと同じ人だろうと思う人が、そのC品を出品してレアものを求める。
人気品欲しさに、そのC物(現在はP通常品)にお宝を投入→成立→人気品キャンセル
この手も多いですよ~ʅ( ‾⊖◝)ʃ
アバター
2011/05/09 00:34
getオメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

ほぉ~ そんな機能もあったんだ?@@
いあいあ 知ってるけどさっ
自分が出品して そこに変な応募が来た時に
もうその人が入れられないように 拒否っていうのだけだと思ってたじょ
美茶も今度やってみよw(*´ 艸`)クスクス

アバター
2011/05/08 17:30
ジュリアさん: あっ!Σ(=゚ω゚=:) ジュリアさんが生きていた!ww

         げっちゅう ありがとうごじゃいまする~(*^ω^*)
         ジュリアさんのコメントを見て フリマ見物してきたんですが
         なんだ ネコミミ(黒)の強欲っぷり!
         メイド服とかSGとか来ないから!アフォかー((言ってもたw
         「退会します」って多いですよねー いや辞める人はサクッと辞めるものだよ君達w
         あと(まだあるのか) ショップ普通品で「価値考えて」とか!
         いやいやいやショップでいつでも買えるしソレ!
         人間とは業の深い生き物じゃのぅ・・・・(。-`ω´-) ウーム
アバター
2011/05/08 16:43
フリマでげっちゅーおめでとうごじゃいまする(*^ω^*)

そうそう~!最近多いのが「退会します。友達にプレしたいので
○○下さい」とかうそつけー!!っていつも突っ込みいれてますよww
あと「価値を考えて下さいね?」みたいな上からも拒否入りwww
あとコロコロメッセ変更もうざいから拒否~www(あ、いっちゃったw)
特にこの白ガチャシリーズの求めの高さにびっくりでしたね^^;
いつから人間はこんなに強欲になってしまったのかしらん~w
アバター
2011/05/07 20:02
ぷーさん: うんうん 「退会します」ってホントかよ~って思うね
       そんで「退会する前にゴシックコーデが着たいです」とか オイオイオイ!
       誰かポンとくれるとでも思ってるのかww

       フリマの拒否機能の他に島を拒否ってのもあるけど
       こっちは使ったことないなぁ
       ほとんどトラブル起こしたことないしね ええこっちゃw
アバター
2011/05/07 19:57
アニーニャさん: でへ~(●´ω`●)ゞ
         ありがとうごじゃいまする♪←浮かれ気味
         私も久しぶりにフリマ見たんですが 今白ガチャラッシュなんですね
         黒ネコ責めにあいましたよw
         あっそういえば白ネコ出たとか!
         これまたおめでとうございますー(⌒∀⌒)ノ
アバター
2011/05/07 19:54
かどかずちゃん: あるんですってよ 奥さん
            やっぱり苦情多かったんじゃない?
            でも違反ではないし、運営の苦肉の策なのかもよ
            ここんとこ さっぱりフリマごぶさただよ~
            昔必死になってたあの情熱はどこにいったんだろう…
アバター
2011/05/07 19:51
くりんさん: ありがとうございますー(*^ω^*)
        自慢ブログになってしまいましたw あはは~
        今もときどき和髪って発売されたりしてますけど
        流行りなのかな~ ちょっと違う感じのがでますね
        それはそれで買う!←買うんかい
        そういや昔の和髪って全部アップヘアですね それがいいのかも✿(●^o^●)
アバター
2011/05/07 16:17
退会ものはウザイねぇ~
ヒマな時は欲しいわけではないのに青ガチャ普通品とか応募してやろうか!と思うよ!
やったことないけどwww(そこまでヒマではないのだwwwww)

拒否って使ったこと無いけど、いろんなこと出来るんだ・・・知らんかった。。。
アバター
2011/05/06 20:27
素敵ですね^^
最近全然フリマのぞきしてないな~

そして、、、おめでとうございます(^▽^)/*
アバター
2011/05/06 19:16
へ~、そんな機能あるんだ~。
アバター
2011/05/06 17:41
フリマ成立、おめでとうございます❤
昔の和髪はどれも素敵ですよね♪ (◕‿◡ฺ✿)



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.