Nicotto Town



わんこのパジャマプレされました!


私は、ニコットではあまりアバターの服装は気にいっているものを、ほとんど変えないで
着てきましたが、わんこのパジャマ可愛いので、旦那様に、おねだりして買ってもらいました。
ニコっとに着てから、2度目の大変身することが出来ました

、ドウシタ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/(Дヾ)・゚・。ドウシタですか?

なかなか、思い切った大変身しました、(#/。\#) ミナイデ! 賛同ですか?

アバター
2011/05/31 10:10
リンさん>一昨日も大雨、今年は東日本大震災以後、日本の気候がおかしくなっているように思います。
     リンさん、コメありがとう!

くぅみんさん>可愛いですか?うふふ、ありがとう、気に入ってます。

プリンさん>ありがとう、アイスダンス、蛍と二人で!今度挑戦してみますね!
アバター
2011/05/12 18:37
こんにちは^^

こちらこそいつも訪問ありがとうございますです✿
大雨でしたね~…

良かったですね♪
わんこ素敵ですよ(〃'▽'〃)!
アバター
2011/05/10 06:33
可愛いですღu ‿ uღポッ* よかったですね(*‾◡◝ *)
アバター
2011/05/08 11:51
スケート靴は蛍さんと一緒ですね!
お二人でアイスダンス?素敵!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.