Nicotto Town



ショック。w


久しぶりにジムに行ってきました。
体重が5kgも増えていました。
体を動かさずに食べて飲んでましたからね~。
ちょっとショックでしたが、また頑張って落とそうと思います。w

では、今日までの青ガチャ27弾の結果です。
未だに目玉が出ません。w
背景のレインボーとグラデーションだけがドンドン出ます。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:アンブレラTシャツ(mens)(3)
○アクセサリ:アクセサリ:赤い傘ブレス
○アクセサリ:アクセサリ:赤い傘リング(3)
・アクセサリ:アクセサリ:あじさいタオル*
・アクセサリ:アクセサリ:あじさいヘアクリップ*
○アクセサリ:アクセサリ:てるてるネックレス(3)
○アクセサリ:アクセサリ:てるてるピアス(1)
・アクセサリ:持ち物:おもちゃの赤い傘*
○アクセサリ:靴下,下着:アンブレラ靴下(mens)(3)
○フェイス:アクセサリ:赤い傘のペイント(2)
○背景:紫陽花とせせらぎ(2)
○背景:雨あがりレインボー(7)
○背景:カラフルパラレル(2)
○背景:梅花そらグラデーション(9)

 ドリーム券: 24枚

アバター
2011/05/22 19:23
shienさん
困ったね~。
焼き肉とか、体力が付く物を食べて夏バテ防止かな~。
アバター
2011/05/21 23:36
体重は全く戻りません><。
頑張って食べてるのに・・・
アバター
2011/05/19 20:26
コットンさん
そぅなんですよね~。美味しい物を食べると、飲んじゃうし。w
体を動かしてのダイエットは、結果が付いてくると、
やる気が出て頑張れるんですけどね。
頑張れるといいですね。www
アバター
2011/05/19 20:14
どうしても、旅行に行ったら食べたいですし、今回は、仕方ないのかも?
ハァ・・・私は1キロだって痩せれません><
このところ、徐々に増えてってます・・・w
春までに・・・夏までに・・と思いながら、1年が過ぎてしまってます。
が、頑張ります・・今度こそ・・・(ほんとか?自問w)
アバター
2011/05/19 19:55
☆kazu~*さん
戻せると信じて頑張ります。^^

chocoさん
自分でも信じられなかったです。w
頑張ります。^^

∴麻衣∵さん
背景はコンプですか。
早く、目玉もコンプしたいですね~。

ピンクうさぎ♥さん
ちょっと体が重いな~とは思っていたんですけどね。
5kgもとは思いませんでした。w
テニス頑張ったかな?

水無月紫苑さん
目玉、出ないですね~。でも、まだ始まったばかりだしね。w
2kgぐらいなら、そんなに掛からないで落とせるかな?

(* ̄¬ ̄)o―さん
一種のリバウンドかな~。w
頑張って落とします。^^
じっくり増やしたのだって、頑張ったら落ちるんじゃ?

shienさん
ちゃんと食べてる?
夏バテしないようにね~。w
アバター
2011/05/19 17:10
すっげーーっ!!!

あ、ちなみに私は2kgも減ったよwww
アバター
2011/05/19 11:27
関東でおいしいものたべたからかなあ?でもすぐ増えたものはすぐ戻るかな?
私はじっくり増やしたのでへりません~ヾ(;´▽`A``アセアセ
アバター
2011/05/19 11:21
私もあと目玉3種だけです
気長にまわしましょうねw

体重……人の子といえません
GWに増えた2キロを今必死に落としてる最中ですw
アバター
2011/05/19 06:21
体重計見て現実と向き合う・・・
素晴らしいです!
私、現実逃避して体重計乗ってません・・・
現実見つめて今日はテニスコートで走ってきます!
アバター
2011/05/19 01:16
私は、グラデーションばかりが出ます(>_<")
なので昨日、やっと背景が全部集まったよ; 

アバター
2011/05/19 01:06
5キロ一気に!?
ううむ、恐ろしい…でもジム通いですぐ落ちるでしょうね♪
私も10キロくらい何とかしなきゃ…ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
アバター
2011/05/19 00:24
5キロかぁでも、ジムに通ってるから
大丈夫やね^^;
私はそれだけ戻すのは無理やぁ~www
アバター
2011/05/18 22:36
◇しろ◇さん
何とか落としたいと思ってます。
頑張るんだ。www
アバター
2011/05/18 22:32
5kgとか増えたら絶対落とせませんww
ひたすら絶望してしまいますwwww
アバター
2011/05/18 20:38
ジェイさん
さぼっちゃダメですね~。w
目玉、ほんと出ないですね~。
出るまで、回しますけどね。^^
アバター
2011/05/18 20:30
やっぱり、さぼると体重ふえちゃうんですね~。頑張って下さい。

私もあとタオルとヘアクリップだけです。
目玉ほんとに出ないです。
アバター
2011/05/18 20:17
結香さん
頑張って落としますよ。^^
直ぐに落ちてくれるかは解りませんけど。w
青ガチャの偏りは何時ものことですけど、
今回は特に偏っている気がします。w
アバター
2011/05/18 19:56
あらw5kgもですか!?
でもtukeageさんなら
すぐ落とせると思いますので
頑張ってくださいね!^^

青ガチャ、偏ってますよね~www
私も背景のレインボーやリングがたくさん出てます><



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.