Nicotto Town



ちょっと気分が悪かったこと


この前、友だち広場で11時半くらいまでお話していた

楽しく会話できて「またね。おやすみなさい」とさよならした

そのあと、部屋に戻ろうとした時、別の人が席に座った

「こんばんわ、〇〇さん」

「・・・・・(無言)」

「いらっしゃいますか?」

「・・・・(無言)」

しばらくたって、「△△(別のグループの椅子に座ってた人の名前)」

△△さんと話すなら、そっちの椅子に行けばいいのに

話す気がないなら、無視するくらいなら、

そう言えばいいのに・・・

なんだか、ますます広場に行くのが気が重くなった

ちょっぴり愚痴をこぼしたくなりました

アバター
2011/05/19 19:16
せつなさん、コメントありがとう

人って見かけではわかんないですよね~とくにニコタみたいなとこは・・・

元気な時だけ広場に出没することにします^^
アバター
2011/05/19 18:36
大丈夫ですか?

確かに変な人もいますね。

でも広場に行ってたからルビィさんと
知り合えたわけで^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.