Nicotto Town



パイレーツ・オブ・カリビアン



今日(あ・・・もう・・・昨日か・・・。)

パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉

を、観に行きました。


ジョニーディップ・・・かっこよかったです♫❤~(*´∀`*)

3D映画を観るのは・・・3回目です。
(他にはアバターとアリスを観ました。)

迫力があってよかったです。

それから・・・映画の予告で「ハリーポッター」の宣伝もしていました。

次回のハリーポッターは3Dです。・・・観たいなぁ・・・。




♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*







アバター
2011/05/27 01:08
ゆみりんさん:
娘さん・・・あの渋さがわかるなんてすごいですね。
アリス・・・おもしろかったですよね~★
アバター
2011/05/27 01:06
りりか.さん:
りりか.さんも行かれるのですね。
シリーズ・・・全部観ているのですか・・・?
すごいですね。
楽しんで来てくださいね~★
アバター
2011/05/27 01:01
真乃介さん:
そうですね。
是非・・・試しに観てみてくださいね。

アバター
2011/05/27 00:58
マミマミさん:
是非・・・観てみてください。
よかったですよ~★
それに・・・昨日は・・・水曜日で1000円デーでした。
(3Dは+300円ですが・・・)
とてもラッキーでした♪
アバター
2011/05/27 00:56
みずのさん:
3Dのメガネ・・・普通のは、100円(以前は無料でした。)ですが・・・
メガネの方用に、メガネの上にかけられるタイプがありますよ。
(これは・・・300円です。)
私も夜の車の運転時と、映画を観るときはメガネを使っています。
2回目からはメガネ用を装着しています。

アバター
2011/05/26 22:56
いいですよね~~
ジャックスパロウ ニコッ♪(〃'▽'〃)  かっこよすぎ^^

うちの8歳の娘も 「かっこいい~~」  って言ってます^^

子供にもあのかっこよさがわかるんですね~~


私も、アリス見に行きました(*・∀-)☆
アバター
2011/05/26 20:49
おー!私も子供と映画館へ行く予定なんです。
今までのパイレーツは全部みています。
ジャックがかっこよかったり、面白かったりで大好きです(-^〇^-)
きよみんさんに感想を聞いてみたいけど、今は我慢しておきまーす♪
アバター
2011/05/26 20:32
3D映画ですかぁ。今までなんとなくですが敬遠してたんですよね。
コレからやっぱり主流になって行くんでしょうか?
一度観てみようかなぁ^^
アバター
2011/05/26 14:39
パイレーツ観たんですね~☆ ジョニー・ディップ 大好きです❤
ジャックスパロウ船長に会いに私も映画館へ行こうかな♪^^
3D… 実はまだ未体験なんですけど(笑)
迫力ある映像♪ 楽しみです(。◠‿◠。)♡
アバター
2011/05/26 07:16
目・・・がちゃめで、かつ弱いんで
3D、何となく敬遠してるんですが・・・興味だけはあるんですよb

こんど色々聞かせてくださいね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.