Nicotto Town


toroariのニコタ楽園日記


5センチ


久しぶりにヘアサロンに行きました~


わたしはロングヘアなのですが、髪が長いと
ついつい伸びてることに気づかず放置してしまう^^;

5センチ切っただけなんですけど、それでも気分はリフレッシュ^^

帰り道にちょっと小雨が降り始めた時は、

『こんな時に降らないで~』

って感じでした^^

せっかくキレイにしてもらったのに(笑)

梅雨入りしちゃいましたね~
どっちにしてもあしたのおでかけは雨の中だ^^;

アバター
2011/05/28 10:32
あのぅ
この話には全然関係ないんですが、最初の服を、何かと交換して頂けないいでしょうか?
もしよかったら、返事ください
アバター
2011/05/28 01:44
土曜日は友人の結婚式なのに^^;

お天気がいい季節だから、5月にしたと思うのにな~

あまり降らないことを祈るのみ!
テニスも中止になりそう。。

アバター
2011/05/28 00:52
5月で台風だって。
チックと早過ぎじゃないかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.