Nicotto Town


toroariのニコタ楽園日記


ビーチのユウレイ?


さっきタウンからビーチ広場にいきました~

いつもどおり、波打ち際でぼ~っとしていたら
透明な人が・・・!

しかも、足だけ(><;

しかも、しかも、動き回ってるんです。

ひえ~っと思っていたら、こんどは
足のないうっすらとした人がさまよってる・・・。

その人、名前もありませんでした。。。(;。;

これって、これって?

ユウレイ?

アバター
2011/06/02 03:03
ほんと、日本のホラー映画は芸術ですよね。

最近のも怖いですが、むかしの怪談物もコワい~

海外作品では「サスペリア」が日本のホラー映画っぽいと思います^^

深夜、見るつもりもないのに、いきなりTVつけたら
コワい映画やってた、っていうのはやめてほしい~(笑)
アバター
2011/06/02 02:09
日本のホラー映画は怖くて見れませんww  だって 夜トイレ行けなくなるし・・・
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

真昼間のビーチに幽霊が出てくるなんて けしからん!
あった時は 叱っときますww

やはり 夜に限りますよww  って めちゃくちゃなこと言ってますねww
アバター
2011/05/31 12:04
維野さん

いや~、相性いいんですか?
そういえば、ネットのホラー映画、思い出しちゃいました。
「回路」見ましたか?黒沢清監督の作品です。

黒沢監督はホラーの名手なんですが、この作品のコワさはいまいちだったんですけど^^;

わたしが遭遇したのは午後のビーチでした。
夜にあってしまったら怖すぎます~
アバター
2011/05/31 10:12
最初残像なのかなぁって思ったけど そうじゃないみたいですね
幽霊かと思って 夜ビーチに行ってしばらく様子みてましたけど 遭遇しませんでしたねww
うーーん 本物の幽霊とは相性良いので たまに見ますけど ネットではまだ経験ないので
何がなんでも見てやるぞ~~~ って 妙に意気込んでますw
アバター
2011/05/29 17:05
こわいもの見たさで、またビーチに行ってしまいました^^;

維野さんはPC詳しくていらっしゃるので、
こういう現象って解明できそうですが^^

sanさん、イベントだったらみんな騒いでいますよね~
ほかの人は気づいてないようだったので。。。

もう一度見て検証したいところですが、
いちばんおかしいのは、名前が浮かんでいなかったことかな~
アバター
2011/05/29 15:12
えーーー!
そんな事あるんですね(⌒▽⌒;)
イベントとか。。。じゃないですよね(汗)
アバター
2011/05/29 12:38
ネットの世界にも幽霊がいるんですねwww

怖いもの見たさで 夜ビーチに行ってみようかな^^
アバター
2011/05/28 16:29
足がなくてうっすらとした人・・・
名前がないってところがゾゾゾ~~><)》》ですね。
私が見た透明人間とは全く違うタイプだから
やっぱりユウレイかも。。。^^;
アバター
2011/05/28 11:06
こわいよね(;。;
しかも、けっこうにぎわっていて、おしゃべりなんかしてたから
まわりの人もけっこうたくさんいたのに、
リアで電話が入り、戻ってみたら人気がなくなり。。。
そのあとすぐ、「ふら~」って感じだったので(^^;

ほかに人もちらほら現れたんだけど、
みんな気づいてたのかな?

ずっと佇んでいた人に、思い切って話しかけたんだけど
その人、抜け殻だったみたいで(^^;

帰ってきてすぐ、こわいからブログに上げてしまいました~

不思議~
だぶん、PCの調子なんだろうけど、初体験。

もう一回見てみたいなあ(ウソ)
アバター
2011/05/28 11:01
 工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
 (;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
アバター
2011/05/28 10:59
そんな事があったの!?超怖い(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.