Nicotto Town


遠路はるばる


齊天大聖

ここ数日、フリマで今までほとんど見かけることのなかった
「齊天大聖」を求めている人がチラホラと。

はは~ん!さ・て・は!
天空のきゅうり畑イベントのせいだな!
カッパ・・・カッパと言えば岸部シロー沙悟浄だからなのね!?

・・・とか推理してるとコナンくんにプスッとやられちゃいそうですな。

たぶん6月限定の「もくもくスモーク」と合わせるためでしょうか?
いろいろなアイデアコーディネートを拝見するのは楽しいです。

ちなみに亀仙人さんからもらったやつだったら・・・私はたぶん乗れません。
でもそれは私が良い子じゃないからじゃないよ!
「美しすぎるのも~」とかいうブルマさんと同じ理由だよっ!
と必死に言い訳するに違いない。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.