Nicotto Town


遠路はるばる


熱き血潮


キ○チョーの夏、日本の夏、ニコタの夏。
暑い日々が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

少し前のある日のことです。
朝起きると、あまりの暑さに食欲を無くしてしまいました。
この私が!食欲をっ!この私がですよっ!?(←クドイ)

この暑さに、ここぞとばかりに文明の利器であるエアコンのスイッチを
ポチッとな~入れてから、しばし待つ。

それでも、暑さはほとんど軽減できなかったのです。
・・・なんて暑さ!今年の夏はなんて暑さが厳しいのかっ!?

と、恐れおののいていた私ですが、エアコンさん・・・故障してました。

幸いにも、家族の知り合いに電気屋さんがいて、
すぐさま駆けつけてくれたので、エアコンの修理は数時間で終わりました。

今度こそ、涼しくなる・・・と思ったのに、一向に涼しくならないのです。
でも、家族は快適だと言っています。

もしかして私、夏バテ!?熱中症!?

何か、そんなの(無知でスミマセン)で体温調整がうまくいかずに
暑く感じてしまっているのかと思い、病院に駆け込むと、
風邪で高熱が出ていることが判明しました。

しかも、そのことに気付かずに数日過ごしていたために
少々こじらせてしまっていたのだそうで・・・。

それまでは平気に(とまではいきませんが)動いていたのに
熱があると知った途端、重病人になったかのように寝込む私。

でも、風邪をひいたのだからバカじゃない!バカじゃないんだよぉう!
と、ベッドでゼーハーと苦しみながらも主張することは忘れません。

そんな私に「バカじゃなくても、アホだね。『ど』がつくくらいのアホだね」と、
容赦のない言葉をかけるお母上。それは看病とは言いませんよ!

暑い夏に風邪をひいても、世間家族の風は冷たかった・・・。

皆さんも体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さいね。

フリマでゴシックホスピタルのメス・注射器・ブラウス・スカート
ブーツを交換して下さった方に感謝です♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.