Nicotto Town


遠路はるばる


近況報告


昨年の年末から仕事量がかなり増えてしまいました。

最初は、この忙しさも今年の2月末までだということだったので、
なんとか踏ん張っていたのですが、このまま続行することになってしまいました。

ゴールだ!と思ったら、単なる折り返し地点だったと知ったような・・・?
テストの見直しをしていたら実は裏にも問題があったというような・・・?

例えが上手くないですが、そんなガックリ気分です。

サークルの皆さんのご迷惑にならないように、少しでもお役に立てるようにと
ニコタにINしてから庭のお手入れと、お店のお料理を補充して、すぐにOUTという日々。

巡回して下さる方やコメントを残して下さるサークルの皆様にも
ろくにお返事や巡回ができない状態が続いてしまい、心苦しくもありました。

サークルの皆さんに甘えたまま、無言巡回で凌ごうかとも考えたのですが、
今の状態がどれだけ続くかが分からないので、サークルを脱退することにしました。

グッタリ状態の時は、ニコタ自体の退会もチラッと考えたこともありますが、
のんびりとブログを書いたり、釣りをしたりするのが息抜きでもあり、
プレゼントを贈って下さった方の気持ちもアイテムも大切にしたいので、思い直しました。

時間に余裕がでたら、またのんびり遊びたいと思っているので、
それまでは、不定期にINになるかもしれませんがマイペースに過ごしたいと思います。

お世話になったサークルの皆さんに感謝です♪

皆さんもお忙しくて大変だと思いますが、休めるときはシッカリとお身体を休めて、
忙しさを乗り切って下さいね!コッソリと応援しています。

今まで本当にありがとうございました!



―――――――――――――――――――――

❀お水&ステプ for you 倶楽部*

❀大人のためのガーデン部_〆ヾ( ̄(エ) ̄ *)

❀愉快すぎる仲間(。⊡ㅂ⊡)ウケケケ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.