Nicotto Town


遠路はるばる


伝言板


IN率が下がることになると思いますので、
コメントが流れては困るという場合や、
長めのメッセージの時にご利用下さい。

もちろん、短いメッセージも大歓迎です!

放置ではないのですが、お返事がやや遅れるかもしれませんので
その時は申し訳ありませんが、気長にお待ちいただけると嬉しいです。

アバター
2014/04/13 01:38
キサラギさんヾ(*´∀`*)ノこんばんは~お久しぶりです~お元気ですか?
私もキサラギさんのコメ拝見して飛んでまいりました~♪
・・・寝落ちしててさっき起きました・・・ ナイスタイミング!!w

おかげ様で仕事が忙しくゆっくりニコタIN出来ていませんが
ニコタは自分のペースで遊べるからイイですよね^^

・・・忙しい時のタウンイベントは時間的に厳しくて、ヤキモキしますが・・・
今回もなかなか地図貰えず・・・
無理っぽかったらPコアイテム買って頑張ろうかと思っているところですd(。ゝд・)

キサラギさんもお忙しそうですがお身体ご自愛下さいませ♡
素敵な日曜日になります様に~おやすみなさい^^
アバター
2014/02/23 02:06
(*´-`*)ノ こんばんわ♪
忙しいのにありがとうございます^^
明日から実家に行くのでしばらく訪問は難しいと思いますが
よかったらまたお邪魔させてください(。→v←。)
アバター
2014/02/18 23:52
キサラギさんヾ(*´∀`*)ノいつでもお帰りお待ちしております♡
お互い仕事頑張ろうねー!!
・・・取り急ぎでごめんなさい((((゜Д゜;)))

いっぱい いっぱい ありがとー!! 4u*
アバター
2014/02/17 22:39
~~匸Pヽ(❝▿❝灬)ココアと甘いお菓子とわたしをお届けにあがりましたww
希望したからには受け取ってもらわないとダメですよ~
返品なんて(灬→◞◟←)o彡°反対!反対!

忙しさ満載の毎日なようでお疲れさまです<(→ิ◞⊖◟←ิ)>"
わたしも鈍くさいうえに雪まで降られると
更に余裕がなくなってソフトに
ニコ放置になったりしてますㆀ (今日5日ぶりくらいの書き込みですㆀ

なのでせっかくアメブロのほうを
カスタマイズして痛さあふれる妄想ブログにしようと
片鱗だけ更新したのに
その後ほぼ手つかずですㆀo((;☌ж☌))oィャーン

たぶんこれからますます痛々しくなりそうなので
ニコで発表する勇気がなくなってしまいましたが
AIするキサさんになら…w(๑ノ⊖ノ)キャー…...(*ノωఠิ灬)ノチラッ...
もし気が向いたらあちらでもまたよろしくです♪

それでは無理のないよう
お互いマイペースに遊んでいきましょうね♪

折り返し地点から早くゴールにたどり着けますように♪
o(๑→◞◟←๑○))ファイッ!
アバター
2014/02/17 02:15
(*´-`*)ノ こんばんわ♪
こちらこそ、いつも暖かいコメントをありがとうございました。
お仕事お忙しいのですね。
まだまだ、寒い日が続きますがお体壊されませんように。。。
落ち着いたら、またニコタに遊びにきてください。

キサラギさん、お仕事がんばってね(*´◡`​*)

アバター
2014/02/16 09:18
おはようございます。
サークル脱退されるのですね~~~~ヽ(TдT)ノ
とってもさみしいです;
でも、私もたくさん巡回できる時と無理な時があるので、お気持ちはわかります^^ゝ
キサラギさんのニコタなので、キサラギさんのペースでいいと思いますよ♬
サークル仲間でなくなったとしても、私は勝手に仲間だと思ってますのでww(ストーカーだから❤)
これから、こちらもマイペースではありますがお邪魔させてくださいね❤
返信や訪問返しはお気遣いなく~~~~^^ノ お仕事がんばって、時々は息抜きしてくださいね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.