Nicotto Town


遠路はるばる


流行の後端


タウンではすでに6月限定のウエディングドレスを
身にまとったお嬢さん方を見かける今日この頃、
ここにきてやっと4月限定を身にまとった流行の後端を歩く私。

しかもぶんぶんシリーズに謝れ!的なぶんぶんを無視した
森カフェシリーズにぶんぶんウイングというコーディネート。

私がタウンに登録したのは今年の2月より少し前です。
最初は非課金で楽しむつもりでした。

なのに2月限定のアイテムの1つが気になってしまったことと、
臨時収入があったことで一度だけという気持ちで課金をしちゃいました。

普段着用にPショップで普通品を買い、気になった限定服も買い、
それで満足。Pコインの残りもまだあるし・・・と余裕だったのですが、
この私のツボをドンピシャについてきた「ぶんぶんウイング」登場。

これは絶対に買うと決めてたのですが、今の手持ちの服だと
まあ、違和感アリアリでセンスの欠片も感じられない。
かといってぶんぶん服はあまり好みではなかったので
最初にみて可愛いなと思った森カフェと合わせてみたら・・・・

いける!(←私の個人的なセンスでですが)

その時、私の心のなかの悪魔と悪魔が(天使はいずこ!?)
悪魔A「買っちゃえよ~。もうすぐ終了しちゃうよ~」
悪魔B「買うならミニハットもブーツもセットがいいよ~」と囁くのです。

課金しちゃダメだ!課金しちゃダメだ!課金しちゃダメだ!

か・わ・いい~アイテムのせ~で~♪ 課金が~そして始まる~♪

・・・・結局また課金しちゃいました。でもって買っちゃいました。
これは普段ケッチィ人生節約生活を頑張っている自分に
たまにはサ~ビスサ~ビスゥ~ってことにしておこう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.