Nicotto Town


toroariのニコタ楽園日記


ホワイトフレンチ


きょうはネイルサロンに行ってきました^^

月に一度のごほうびです^O^

職業柄、あまり伸ばせないのですが、
バイオジェルを塗ると、きれいなだけじゃなく
爪が補強されるので、とても丈夫になります^^

4月の終わりには、初夏をイメージして
グリーンのグラデーションラメに^^

スワロスキーのストーンとパールを散りばめたこともあり、
意外と派手な感じになっちゃった^^;

今回はすこし抑え目にして、ということで、
いつもの定番デザインに~

白のフレンチにシルバーのラメラインをいれるスタイル。

これが鉄板で、どんな服にも場面にもばっちり^^

今回はストーンをカラーにして、ピンクとブルーを
アクセントに入れました。

う~ん。

やっぱり、爪がキレイになってると気分が上がる~~~

わたしにとってはヘアサロンより、ネイルサロンなのでした^^

アバター
2011/05/31 00:17
男にはそういった楽しみが無いですねw

女性はそんな感じでもリフレッシュできてうらやましいです…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.