Nicotto Town



イメージチェンジ


フリマで…今の髪をGETしました。

普段…自分では多分…購入しないスタイル~★

着けてみると…結構…かわいい!!

とっても…気に入りました(◡‿◡ฺ*)❤



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

アバター
2011/06/02 01:16
みずのさん&ゆみりんさん:

そんなに褒めてもらっちゃったら、

何だか…とても恥ずかしくなります。

これからもよろしくお願いします。
アバター
2011/06/01 16:01
きよみんさん^^

いつもいつも綺麗で

うっとりします~憧れちゃうぅ…★★★…
アバター
2011/06/01 06:58
すごくかわいいです!色あいもシックでおしゃれ・・・

フリマで、普段買わなさそうなスタイル・色、というの、
すごくわかります! しかも、それが新鮮でwb 

きよみんさんのコーデは、おとぎ話の絵本みたいに
夢があって、いつも楽しみにさせていただいています。
ニコタに入って早々にご縁ができて、ラッキーでした!

今後とも何卒よろしくお願いします。
アバター
2011/06/01 01:48
苗採るさん・ティカさん・マミマミさん・ティファニィさん・天稀さん・りりか.さん:

ありがとうございました~★

でも…よ~く見ると…髪のりぼんとアクセサリーがダブってしまい…

ちょっと…(>_<)(>_<)(>_<)失敗!!でした。

でも…気に入っています♥。・゚♡゚・。♥。・
アバター
2011/05/31 21:18
その髪も、とっても可愛いです^^
ドレスも素敵ですね、良くお似合いです~ヽ(〃'▽'〃)ノ
アバター
2011/05/31 19:57
こんばんは、サークルからコメント失礼します^^

その髪型とドレスの組み合わせが可愛らしいですねvv
私は非課金で遊んでいるのでPショップの豊富な髪型が羨ましいです…><//
アバター
2011/05/31 19:44
こんばんは!!
とってもよく似合ってますよ(^-^) 
アバター
2011/05/31 16:02
とても可愛いですよ~ヾ(=^▽^=)ノ
でも きよみんさんはたくさん髪を持ってますよね♪^^
いつもクルクルと変化してるので
イメチェンに気がつかなくてゴメンなさい( ̄▽ ̄;)!!
アバター
2011/05/31 15:23
とっても可愛くて、お似合ですね~^^
普段自分で買うと、なんだか同じような髪ばかりになってしまいますけど、
たまにはイメチェンも、いいですね~^^
アバター
2011/05/31 13:22
素敵ですよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.