Nicotto Town



どうなりますか。^^


サッカー日本代表vsペルー戦が始まりました。^^
今日勝つと、13連勝。連勝の新記録になるようです。
頑張って勝って欲しいですね~。

ウェディンググッピー釣れないです。
てか、いにしえの天空のミニジョウロすら釣れません。
こんなにレアが釣れないのは初めてかも。
どうなっているんだろう?

もメガらないし。。。w

もぅ6月ですね~。
今年も半分終わりました。w
今月もよろしくお願いします。^^

アバター
2011/06/03 23:48
水無月紫苑さん
今月で半分でしたね。www
(書いた後で気がついてましたが。w)
アバター
2011/06/03 23:45
まだ半分終わってないですよw

今月も宜しくお願いしますねw
アバター
2011/06/02 19:27
chocoさん
無敗記録じゃね~。w
蓮、なかなかメガラないです。厳し~い。w 

ピンクうさぎ♥さん
餌と竿を変えるんですか。やってみます。
小さい影ですね。情報ありがとうございます。^^

ヾ(志^▽^維)さん
点が入りそうな気がしなかったしね~。
好きでないと見ていられないゲームだったかもね。
運を溜める時期か~。ノンビリと溜まるのを待つか~。w

☆kazu~*さん
ありがとうね~。
アバター
2011/06/02 18:22
こんな天気だしね~^^;
どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)
アバター
2011/06/02 11:07
いつのまにか終わってました・・・・結果はダーリンにききました

今運を溜め込む時期なんですよ~!きっといっきに~!!!
アバター
2011/06/02 06:44
気持ちを楽~にして
気分転換にいつもと違う竿エサセットにするのも
いいかもですよ?
ここは物欲センサーの感度バツグンなので
欲しいとおもうとなかなか釣れないようです
(私はいつもそうですww)
今日こそは釣れますように!
グッピーは小さい影です
頑張って下さい!
アバター
2011/06/02 01:34
引き分けだったんですね~、
連勝記録更新ではないけど、
無敗記録更新、ってややこしいのね^^
蓮メガりますように✿
1セット90Pてキツイわ~(汗
アバター
2011/06/01 22:17
ふふふさん
何故か釣れないときは釣れないですね~。
頑張りましょうね~。^^
アバター
2011/06/01 21:57
釣りは、レアを目指して頑張っているんです。 が
気がつくとレアの魚が
変わっていて 「アっ」 レアだって喜んでいると
旬のレアじゃなかったりして・・・

不漁の時もあるんだけど
落ち込みますよね♪

ガンバロー ね♪♪
アバター
2011/06/01 20:41
ヾ(志^▽^維)さん
やってますね~。^^
蓮、メガるといいんですけどね~。
アバター
2011/06/01 20:28
いまやってますね~!【応援】・`ー´・。)ノがんばれぇ!

はすのお庭★*゚*(素´∀`敵)*゚*★
アバター
2011/06/01 20:12
結香さん
何か、あんまりいい感じではなかったですね~。前半は。
勝って欲しいですね~。^^
ウェディンググッピー、釣れたら写真を載せますね。^^
アバター
2011/06/01 20:00
私もペルー戦観戦中です^^
今日勝つと13連勝なのですね!
是非勝って欲しいです^^

最近は全然釣りしてないので
レアもよくわかりませんが
ウエディンググッピーってどんなのか見てみたいですw

こちらこそ今月もよろしくお願いします^^✿



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.