Nicotto Town



アイテム付お題byブログ広場


という訳で、
書くべき事はとりあえず無いのですがアイテム欲しさに書き始めてみました。

結婚観ねぇ・・・・

ちなみに良太郎♪はただ今、宇宙一美しく賢く気品に満ちたにゃんこ女房をひざに乗せて、
コレを打っています。

左腕に顎を乗せて、動くな。とばかりに、左手で腕を押さえられてます。

可愛過ぎて良太郎♪死にそうです。
がふっ!!!!!

アバター
2011/06/02 16:58
えへへへw溺れているのですw
アバター
2011/06/02 16:31
ふふ溺愛ですね^^

アバター
2011/06/02 15:50
こんにちはー^ ^
コメントありがとうございます^ ^
うちの美人妻は17歳です。ぴちぴちふよふよふるんふるん♪のかわいこちゃんですw
アバター
2011/06/02 15:48
リアルにゃんこ、羨ましいです。

いくつなんでしょ。

うちの実家には茶トラの王子がおりますが、もうおじいちゃんです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.