Nicotto Town



交番登り

画像

交番登りに挑戦しました。

何とか…登る事ができました。

ティカさん…ありがとうございました。


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

アバター
2011/06/05 01:44
ティカさん:ありがとうございました~☆
交番が一番簡単なのですか?
今度…他も挑戦してみますね。

マミマミさん:私も教えてもらい…やっと出来たので…教えられる程ではないです。
でも…楽しかったです♪
一緒にがんばりましょうね。

らいあさん:交番登りが一番簡単だそうです。
トロイ私ができたのだから…大丈夫です。

⊹⊱風音菜花/*さん:楽しかったですよ♪
⊹⊱風音菜花/*さんもいかがですか?

苗採るさん:おもしろいですよ♪
色々…挑戦してみたいです。

アバター
2011/06/04 19:08
凄い~!
アバター
2011/06/04 11:42
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒

はろー、はろー!!

交番登り楽しそう←

おともだち、げんてい

すてぽ。。。。

じゃあ、ぐっばいノノ

⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
アバター
2011/06/03 23:07
交番に 登ってる 人達を 見かけるけどぉ 凄いですねぇ~♪

きよみんs 登れるように なったんだぁ~ ネ兄★才×〒""├. .。.:*♪

私は トロイ から 教えてもらっても きっと 無理だろうなぁ~ ^^

高い所からの 景色は きっと 最高でしょうねぇ~♪ きよみんs ^^ よかったd(゚∀゚*)ネッ!

アバター
2011/06/03 16:59
おお!スゴイヾ(=^▽^=)ノ交番からの景色はいかがでしたか~?☆^^ 
私は建物登りが苦手で…
教えてもらっても なかなか一人でできないです><;
今度きよみんさんに教えてもらっちゃお~♪

アバター
2011/06/03 14:24
いえいえ、交番は簡単ですから^^

私も色々登ってはみてますが・・・
天空のチャペル初日に、バルコニーに登ってる方を拝見したのには、
正直、びっくりしました^^;
教わって登るのは出来ますけど、発見した人は尊敬ですね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.