Nicotto Town


遠路はるばる


タオルの静かな怒り

青ニコガチャ第27弾が始まってから数十日が経過しました。

あれは最初にアイテム一覧を見たときのことです。
タオルは正直あまりいらないかな・・・なんて少し思ったりしたものです。
さらに、え!?このタオルが目玉!?なんて驚いたりもしたものです。

過去に同じ目玉でも欲しかった「梅かざり付ショートヘア」は一向に出てくれないのに
あまり求めていない「鬼さんの棒」はわんさか出たものでした。

きっと今回もどうせタオルまみれになるんだろうな~
ヘアクリップとかが出にくいのだろうな~なんて思ったりしたものです。

それがいけなかったのでしょうか。タオルが怒ったのでしょうか。
いまだに「あじさいタオル」だけが出てくれません。
あとタオルだけでコンプリートなのに・・・今日もダメでした。ガックシ

謝るから!涙を流して謝るからっ!!
この涙をあなたでフキフキさせて下さい・・・・。

まさか最後まで出ないなんてことがありませんよ~に。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.