Nicotto Town



ズキンとしたせりふ・・・


普段、ドラマをそのまま見ることが不可能に近い私は

ビデオやHDDに録画して見ることが多い

週末はたまったドラマをせっせと見る作業に追われる

そして、今日みたドラマのワンシーンでのせりふ、

いつのドラマなのかも、タイトルも忘れたけど

35歳の女性が20歳の男性を好きになるという設定

現実にはあまりないことだろうな・・・

女性はただ好きになって、そばにいたいと考えただけ

別に結婚を迫ったわけでもない

男性も好意を示し、デートもし、指輪をプレゼントしたりもするのに、

勇気をだして告白した女性に言った言葉は

「きも!」「うざ!」

これが本音なんだろうな・・・

私も肝に銘じなければ・・・

夢と現実は違うということを・・・

「きもい」「うざい」と言われないために・・・

アバター
2011/06/06 14:13
まめみるさん、コメントありがとう^^

なんというか・・・変なプライドと変な自信がじゃまをして・・・

私の中には何人もの私がいて、いろんなことを言い合ってるというか・・・

わかりにくいですよね・・・ごめんなさい・・・また今晩にでもブログでまとめてみます
アバター
2011/06/06 13:34
・・・ですね。 若い子には わかさでは勝てません。

でも 中身は 勝っていると思いますよ^^

自信を もってくださいね。
アバター
2011/06/05 18:16
まめみるさん、コメントどうもありがとうございます^^

若い人といっしょにいて、自分とのギャップみたいなものを感じたくないというか・・・

「この人に比べて、私は・・・」と思いたくないから避けてしまうというか・・・

自分に自信はなかなか持てないけど、いくつになってもかわいい女でいたいもんです
アバター
2011/06/05 10:40
せつなさんの友達 すごいですね。

でも ルビィさんのきもちわかります。

男も女も 基本若い方がいいに決まってるとおもうんです。

女性は 自分が年をとっていくのは つらいですよね。

私も、年をとっていくのは つらいですけど、

それなりには、美をたもっていきたいとおもっています。

やり過ぎない程度に・・・

見た目は やはり おいていきますけど、常に前向きで、自分に自信をもっていきたいですね。 
アバター
2011/06/05 07:05
せつなさん、コメントありがとうございます。
冒険するのが怖い年齢になってしまって・・・
35と17ですか・・・すごいなあ
35と23なら経験あるけど・・・
人によるのかもしれませんね^^
アバター
2011/06/05 05:08
俺の友達に女性35歳、男性17歳で付き合ってる人いるよ
ありきたりな言葉だけど恋愛に年齢は関係ないと思うよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.