Nicotto Town



理想の人


私だけに優しくて、

どんなわがままも聞いてくれて…

一緒にいて、空気みたいな人がいいな。

そんな素敵な人…どこかにいないかな?



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦

アバター
2011/06/06 23:54
ゆみりんさん:ありがとうございました~☆
そんな事ないですよ!
きっと…ゆみりんさんの旦那様…素敵な方なんでしょうね。
だって…ゆみりんさんが、選んだ方ですものね。
アバター
2011/06/06 23:52
リボンさん:ありがとうございました~☆
やっぱり…心配になる人だと不安になりますよね~★
アバター
2011/06/06 23:51
マミマミさん:ありがとうございました♪
その日が来るように…頑張りますね。
アバター
2011/06/06 23:50
苗採るさん:ありがとうございました~☆
その前に…自分をもっと磨かないと…ですね。
アバター
2011/06/06 23:49
りんりんさん:コメント…ありがとうございます。
こんな人いるかな…?
理想…って難しいかも~★
アバター
2011/06/06 23:11
穏やかで、思いやりのある人。。。
1番大切なとこですよね^^

うちの旦那さまは、この2点に欠けているかも・・・(´-∀-`;)  ふぅ~

きよみんさん☆ 素敵な方に出会えるといいですね~~
アバター
2011/06/06 20:13
「私だけに優しくて」重要ですよね!
みんなに優しいと心配になっちゃいますw
アバター
2011/06/06 19:17
うんうん^^
皆に優しい人じゃなくて 自分だけに優しい人❤
って良いですね^^
でもきっと そういう人がきよみんさんの前に現れるよ♪
楽しみだね☆(*´∀`*)
アバター
2011/06/06 07:16
出会えるといいね!
アバター
2011/06/06 01:55
目を凝らして周囲を見渡してみましょう。
空気みたいな人だから・・・、存在感が、薄いかもしれませんね。
きよみんさんの、理想にピッタリの人、出会うといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.