Nicotto Town



きよみんのプロフィール


きよみんのプロフィール

[身長]
なぎなた1、2本ぐらい


[体重]
ナポレオンと同じぐらい


[口癖]
「夢は時間を裏切らない」


[いま一番欲しい物]
色気


[自分をモノに例えると]
すのこ


[資格]
腰振り5級


[好きな言葉]
裏切り


[趣味・特技]
エア糸電話


[将来の夢]
神の座


[無人島に持って行く3つのモノ]
ポスター
まきびし
落書き帳

真乃介さんのブログを見て…おもしろかったのでやってみました♪

詳しくは…こちらまで
http://usokomaker.com/profile/

アバター
2011/06/20 12:46
jun/さんへ

こんにちは!
お友達…でしたか??

これからもよろしくお願いします。
アバター
2011/06/20 07:21
へぇ~ここに、いなるさんが・・・お友達、女子ばっかだもんねぇ~・・^^;やはり・・
アバター
2011/06/09 01:01
苗採るさん:う~~ん…。

級だから…大した事ないんですよね。きっと!!
アバター
2011/06/09 01:00
りりか.さん:後で…伺いますね。

楽しみです♪
アバター
2011/06/08 18:36
腰振り5級が気になります。
アバター
2011/06/08 10:15
Σ( ̄ロ ̄lll) すのこ・・・?
すっごく面白いですね!私も今からやってみます~^^
楽しみ楽しみです♪
アバター
2011/06/08 01:32
らいあさん:どんなかな~?
後で…見に行きますね。
アバター
2011/06/08 01:31
真乃介さん:ありがとうございました。
また…何かありましたら教えてくださいね。
アバター
2011/06/08 01:30
tomoさん:わ~~!
普通でしたか?
その方が羨ましいような…。
アバター
2011/06/08 01:29
⊹⊱風音菜花/*さん:パクリなんですが…おもしろいですよね(*^o^*)
アバター
2011/06/08 01:28
マミマミさん:私…変なのかな?
ちょっと…心配になってしまいました(汗~~)
アバター
2011/06/08 01:27
みーなさん:ナポレオンの体重…
ナポレオンって小柄な方だと聞いた事があるような…。
みーなさんは…どうでしたか?
アバター
2011/06/07 23:51
凄い 面白いんですねぇ~ そんなのがあるんだぁ~♪

診断してみたいような? したくないような? ^^

アバター
2011/06/07 22:19
プロフィールメーカー、していただいてありがとうございます^^
さすがきよみんさん、期待を裏切らないツッコミ所ばかりでステキですw
将来の夢、かなうといいですねъ(`ー゜)
アバター
2011/06/07 22:02
つ、つっこみどころが多いですね~!^^
私のはフツーな感じだったので羨ましいです。
アバター
2011/06/07 18:54
腰振り5級www

きよみんさん・・・・ww

本当におもしろいね(´・ω・`)
アバター
2011/06/07 17:09
あははww 面白いですね♫
みなさん本当に どこから探してくるのか…ww
私もやってみますヾ(*^▽^*)〃
それにしても 無人島に持っていく3つのモノで
「まきびし」ってww
まぁ動物が近づかないようにする為には必要なアイテムかな(笑)
アバター
2011/06/07 13:04
ナポレオンの体重知らない・・・ ((´∀`*))ァハ

やってみまーす(*^_^*)
アバター
2011/06/07 12:23
ティカさん:改めて…「将来の夢?」…ちょっと恐いかも…。
わ~~!色気…一緒でしたか…?
一緒で嬉しいような…。
アバター
2011/06/07 12:20
ゆみりんさん:よかったら…一緒にfuri furi…いかがですか?
アバター
2011/06/07 08:18
将来の夢、すごいですね~^^
ぜひ目指してください~^^

って、コメ書く前に、ついつい自分のもやってしまいましたよ^^;
いま一番欲しい物が、同じでした・・・・・色気^^;;
アバター
2011/06/07 08:01
えぇぇ~~面白い^^

腰振り5級ですか!?(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

私も習おうかなぁwww
アバター
2011/06/07 07:46
みずのさん:
すのこ…?
何なんでしょうね?
みずのさんもよかったらやってみてね。
アバター
2011/06/07 00:59
。。。すのこ。。。。??

エア糸電話ってなんかすてきです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.