Nicotto Town



順序が逆だ・・・;;


ここんとこ、ステプを踏みながら母が口ずさんでる歌・・・

AKB48の「Everyday、 カチューシャ」 ww

母上、61歳。

そんな母親の楽しそうな姿を冷めた表情で見ていた俺が・・・


今朝、何を思ったか・・・i-tunesで購入していた・・・w

早速にi-phoneで同期して・・・w

出勤時・・・運転時・・・ずっと聴いていて・・・思いっきり・・・楽しんでた・・・

おれ・・36歳(/▽\*)あん♡ 

ずっとノリノリで聴いていてw

お客さんとこでの内勤中も、鼻歌で楽しくww

そして・・・納品先に着いた時も・・・

受付の窓口で、おねーちゃんに伝票渡す時。。。

「エブリ、エブリ、エブリデーェ~イ、エブリ、エブリデイっ、カチューシャっ♪」

っといって、ステップ踏んで・・・ピョンと跳ねながら渡したオレ・・・36歳(/▽\*)あん♡ 


納品場所では、これがウケててww

荷受けの人とも、思い切り話が合ってねw

その人と、おれは、まったく同じで^^

AKB48で、持ってる音楽は・・・

「ポニーテールとシュシュ」?と

「Beginner」?と

「Everyday、カチューシャ」

の3つって、同じ3つwww

他のは、別にファンではないし・・・あんまり・・・って同じ思いでww

すごく気の合う人だったんだ~^^ってw

で、お互い同じこと思ってたのは・・・

いいものはいいからね^^

ってことでね^^

みんなと、これで話しが楽しくなるし^^

これで、どうこう言う人もいるけど。。。

おれは、プロデューサーやAKBのみんなは、大変な日本を元気づけているよね^^

って、前向き捉えてば、それでいい^^って、思うね^^ 

それでよくない?^^

って、思ってたけど・・・

1つ、気がついた点があった。

おれ、母上からAKB48の新曲の良さを・・・知った;;

普通は、おれが教えるのかと・・・;;

ふ、不覚ぅ~・・・orz


ちなみに・・・3つとも音楽じゃなく、PVで買ってるのよ?

制服っぽいのと・・・・水着だから・・・(/▽\*)あん♡

アバター
2011/06/10 18:45
カチューシャはずしなーがら♪
Σ
歌ってもうた・・・(/▽\*)あん♡
アバター
2011/06/10 16:52
母上は 若いね AKBの歌がうたえるなんて
私 ○○歳 全然知りません_| ̄|○
アバター
2011/06/10 12:44
逆でもいいじゃん!!
母上に洗脳されることってよくあるし
ちなみに私は子供を洋楽漬けにして今ではガガ様最高!!
と親子で騒いでますよ^^
アバター
2011/06/10 06:39
去年秋の運動会では、いろいろなところで、
AKBの「あいたかった~ あいたかった~」
が踊られていましたよ~

あの歌の題名すら分からない私・・・・
アバター
2011/06/10 02:02
勤め先の前のCD屋さんから、毎日流れてます^^;

私も3曲くらいしか、区別つかないかも。。。。
アバター
2011/06/10 00:57
ふぇち・・・(ノ∀\*)キャ
アバター
2011/06/09 23:33
マフさん・・・かぁいぃ~♪

私も、聞いてみようかな^^

マフさんと、同じ年だし…同じ気持ちになれるかな~

マフさんの、スッテップ見てみた~い✿
アバター
2011/06/09 23:30
母上に洗脳されたのね~(。→ˇ艸←)プククッ☆
そのうちマフタンも韓国ドラマにどっぷりはまる日が来るんだろね。。
(-ι_- ) クックック
アバター
2011/06/09 23:17
┃壁┃ω;`)
アバター
2011/06/09 23:17
自分はAKBの歌の良さはまだちょっと分かっておりません(;^_^A

少女時代の「MR.TAXI」
パフュームの「レーザービーム」

にご熱心ですww
アバター
2011/06/09 22:52
お茶目ですね^^

私もポニーテールとシュシュとbeginnerだけはよく知ってたりします^^;

everydayカチューシャも一回聞いてみますね^^

私はBUMPしか聞かないので、発展も何もないのですが^^;

そう言えば、父が、KARAのミスターのPV見ながら、必死でお尻振ってましたよ^^;

父、もう、66、67くらいだった気がするのですが……^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.