Nicotto Town


遠路はるばる


和の心


6月限定も欲しいものがたくさんあります。
ウエディングドレスの2種類と天空プリンセスにパーティードレス。

予算的に全部買うわけにはいかないので
また終了間近になるまで焦らずに落ち着いて考えようと思っていました。

着物はあまり好みではないので打掛や羽織袴などの今回はスルー・・・
できるはずだったのにっ!!

5月限定のわんこパジャマといい、なぜスルーできるだろうと思ったときに
ポコ~ンと1つだけ激しく魅かれるアイテムがでてしまうのでしょうか。

今回は花嫁行列の朱傘です。
すっごく綺麗だったのでつい衝動的に買ってしまいました。

買ったのは良いのですが(いや、散財で良くないのですが)
この朱傘に合わせられるものがないかも・・・と倉庫を見ると
以前にフリマでもらった黒ニコガチャ第10弾の一子相伝の女闘士と
暗躍の町娘というのを持っていました。

あとCコインで買った巫女服もいけそうでしょうか?
とりあえず一番好みの一子相伝の女闘士を合わせてみました。

自分のセンスに自信はないのですがアリですよね・・・たぶん。
ドレスに合わせるよりはマシだよね~と自分で自分を慰めてみる。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.