Nicotto Town



ちょっと残念かな~。w

映画 奇蹟を見に行ってきました。
ちょっと笑えましたが、泣けなかったし、ちょっと残念だったかな。w
方言も全然だし、桜島の火山灰は、あそこまで酷くないし、w
朝、小学生が学校まで歩いて行って、肩に払える程の灰が積もることは
無いし、そんなに降ったらマスクぐらいするよ。w
誇張し過ぎです。www
次はさやを見に行く予定。って、前売り買ったし。w

今日は大雨の予報でしたが、私が外に出ないといけないときは、
ほとんど降らなかったです。
なので映画を見に行けました。^^
映画を見に行くときは、駅まで20分ちょっと歩くんですけど、
そのときだけは降らなかったからね。
バスもあるんだけど、本数少ないし、電車との連絡もあんまり良くないし。
車で行くと、映画代の数倍の駐車料が掛かるし。
だから、大雨だったら、映画は諦めるつもりだったのです。w
来週はどうかな~。

今日の川崎Fは2-2の引き分け。
憲剛が前半で交代したのが心配だな~。

では、今日の青ガチャ28弾の結果です。

ドリーム券
ドリーム券

ドリーム券
お星さまバングル
夏風若草
夏風若草
ドリーム券
ふたつ星ピアス

目玉は出ませんでしたが、新しいのが二つででました。
残り5個、まだまだ時間掛かるな~。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
・下半身:七夕ハンツ(mens)*
○アクセサリ:アクセサリ:アイスクリームネックレス(1)
○アクセサリ:アクセサリ:アイスクリームリング
○アクセサリ:アクセサリ:お星さまバングル
・アクセサリ:アクセサリ:ふたつ星ぱっちんクリップ*
○アクセサリ:アクセサリ:ふたつ星ピアス(1)
○アクセサリ:持ち物:七夕短冊*
○アクセサリ:持ち物:筆(1)
・アクセサリ:靴下,下着:アイスクリームソックス(mens)
・フェイス:アクセサリ:アイスクリームペイント
○背景:カラフルアイスクリーム(2)
○背景:夏風若草(4)
○背景:七夕の夜(3)
・背景:ハイビスカスビーチ

 ドリーム券: 9枚

アバター
2011/06/14 19:58
水無月紫苑さん
なんですよね~。
雨に降られなくて良かったです。^^
アバター
2011/06/13 23:02
自動車で移動すると
どうしても駐車場の問題が発生しますよね~

雨に降られなくて良かったですねw
アバター
2011/06/12 21:44
コットンさん
無料駐車券はくれるのですが、ぜんぜん足りないんですよね。w
朝早めに行って、指定席チケット(全席指定)を買って、午後観るので。
映画はいい席でみたいのでね。w
アバター
2011/06/12 21:30
映画見たら○時間駐車場無料とか、無いのですか?
こちらは田舎なので、駐車場代がかかるところってそんなに無いんですよね~w
映画館まで車で3~40分ですが、ショッピングセンターの中にあるので無料だし
(そもそも、映画をあまり見ないですけど^^;)
それにしても、tukeageさんって、その時だけは降らないなんて、晴れ男?
アバター
2011/06/12 19:35
chocoさん
最後の感動シーンと思われるところが、
あんまり感動できなかったんだよね~。w
邦画しか見ないと決めている訳では無いんですけど、
スリラーやSF物なんかは好きじゃなくて、結果として
邦画中心になっちゃってます。w

ピンクうさぎ♥さん
まだ始まったばかりなのに、ぜんぶダブリは厳しいね~。
早くコンプできるよう祈りましょう。w

ヾ(志^▽^維)さん
九州新幹線の開通って、震災の翌日だったんだけど、
ちゃんとその日に撮影したシーンが映ったのはチョット驚きでした。w
さや侍は期待しています。^^

結香さん
良かったって言ってる人もいたので、見方によってはいいのかもね。
ブラックスワンは怖そうだったのでパスしました。w
星守る犬は泣けそうですね~。私は、観に行くか、迷ってます。w
さや侍は、笑えて泣けるみたいなので、期待しています。^^
目玉が二種出たんだ。相変わらず好調ですね。^^
アバター
2011/06/12 15:19
「奇蹟」残念でしたね~ww
実際を知らない人が見たら感動するのかな~?^^;

先日私は「ブラックスワン」を観てきました。
いろんな意味で怖かったです~><

次は「赤ずきん」と
「星守る犬」を観たいな~って思ってますが
「星守る犬」は絶対泣いちゃうと思いますw
とくに動物ものには弱いんですよね~www

「さや侍」も面白そうですよね~w

青ガチャ、昨日は短冊、今日は七夕のパンツが出ました。
あとはクリップとピアスとソックスです。
お互いに早くコンプできるといいですね!^^
アバター
2011/06/12 15:18
そうかあ・・・やはり本物を見てる人には残念だったりするんですね~

さや侍は私も見てみたい~
アバター
2011/06/12 09:01
昨日のガチャは目玉なし、すべてダブリ・・・
今日はどうかなぁ?
お互い早くコンプ出来ますように
アバター
2011/06/12 01:16
地元が舞台の映画やドラマを見ると、
違和感ありありでげんなりする事多いですよね。
方言のニュアンスも、誰か教えてやってくれよ~!
って思っちゃいます^^
tukeageさんはいつも邦画ですね、
私は当分邦画見てないな~☆
アバター
2011/06/11 22:00
ふふふさん
赤ずきんもトワイライトも観ていないので解りませんが、、、
映画で観る映画、いいですよ~。^^
アバター
2011/06/11 21:54
こんばんわ

最近映画館で映画を観ていませんが、
たまに友人が、試写会の招待状を回してくれるので、
先週、 「赤ずきん」を見てきました。

なんかこのこの雰囲気どこかで???
『トワイライト』に 似ている?
そうです 
監督が一緒でした。(笑)

本日の青ガチャ 目玉無しでした。。




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.