Nicotto Town


toroariのニコタ楽園日記


地デジ化


家庭とは家族の集う場所

日本の家庭の中心って、なんでかわからなけど

TV様、って感じがするんですよね~

プラズマとか、大型液晶が登場して以来、
ますます、中央に鎮座しているイメージ^^

チャンネル権なるものがあり、昔は絶対お父さんで、
子どもたちはつまらなくても、相撲を見たり、野球を見たり。

でも、いまはTVは各自一台^^;

リビングのTVですら、お父さんのチャンネル権はない家庭ばかり?

悲哀を感じるこの頃ですが、TV様の値崩れもお父さん並みかも。
あんなに大きくて性能のいいTVが、あんなお値段になるなんて、
それは、景気は回復しないな~と思ってしまうのでした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.